« 嘘だといってよバーニィ | トップページ | 見たかさやかの必殺の技 »

2011年4月 2日 (土)

玩具部

110402 今日はなのは会玩具部(何それ;)で集まっての玩具集会(?)

まあなんてことはなく友人等と集まっての交流会だったのだけど、色々のんびり話せて楽しかった。
明日からまた次の作業開始、気張らんと。

そいや今夜からいよいよDOGDAYSが放送開始、これ書いてる時点ではすでにMXでの放送は終わったけど、いやはや今までの作品とはまた違ったノリで個人的にいい感じ。全体的にキャラも雰囲気も可愛いし今後が楽しみです。

明日のオーズはライダー放送1000回記念だけど、奇しくも4月3日は40年前の初代ライダー第一話放送日でもあるんだよね。なんとも感慨深い…。

|

« 嘘だといってよバーニィ | トップページ | 見たかさやかの必殺の技 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘だといってよバーニィ | トップページ | 見たかさやかの必殺の技 »