« 癒しの祈り | トップページ | キリキリ »

2011年4月28日 (木)

破界開始

110428 えくえくエクレール(何;

DOGDAYSもいいキャラ多いので色んな子描きたいなーとか思いつつ、気がつけばついエクレールを描いてしまう日々。可愛いよね!でも閣下もいい…!
ウチの犬もこんな犬耳っ娘になってくれんかな、いやそれ以前にウチの犬は雄だけど;

そいや遅ればせながらスパロボ始めました、第2次Z。
先が気になりついついプレイしてしまう…いやーこれ本当締め切り前に開封しなくてよかった;携帯機なので気軽に電源入れられるのが危険すぎる。
今回おなじみのマジンガーやゲッターも真版になってるから、アニメーションもガラっと変わって新鮮で熱いね!カッコいいわ。ゴリゴリ進めていこう。

ゲームといえば今日はついにあのエルシャダイが発売されたようで。なんかゲーム雑誌や店頭CMとかでも結構取り上げられててびっくり。ゲーム自体はオーソドックスなアクションなのかな?
ちょっとやってみたい気もするけどスパロボ終わるまでは手いっぱいだなあ;

以下web拍手レス

 

>タイトルと表紙だけ見ると年齢制限ありな内容にしか…。取りあえず俺もさやかで遊びたいです。フルーツポンチを逆から読ませたりしたいです。 
顔真っ赤にしてわたわたするさやかを愛でる会!

>ねんどろいどのRPGにリリなのMovie the 1stも参戦しますよ~、ねんどろいどのなのはとフェイトのかわいいダンスシーンも見られますよ~ 
やはり気にはなりますね!

>「まどマギ」最終回、落とし所としてはあれ以上のものは無かったと思いますが、やっぱりちょっと納得できないところが・・・。結局キュウべえって何にも変わっていないんですよね。そこんところがちょっと悔しいかなと。まあなんもかんも丸く収まるっていうのも違うだろうとは思いますが。
なかなか難しいところですね…。でも面白かったです、本当。ああ…でも…さやかぁ…。

>もしかして、若林さんって好きな娘をいぢめたいタイプですか?さやかで遊んでばっか・・・(汗)。でもそんな貴方がイイ!
好きな子は笑顔もちょっと怒った顔も涙も全部愛しいのです!(ぉ  言われて見るとシャマルさんに対してもそんな感じだなあ… 

>次回とうとう紫メダルの恐竜コンボが出ますね。しかし、紫に恐竜ですか……。紫、竜……。紫、リュウ……。はっ!まさかリュウt(ry
コンボ決めるけどいいよね!答えは聞いて(ry

>ご存知だとは思いますが、ウルトラマンメビウスでサコミズ隊長、アクセルVシネマでコマンダードーパントを演じられた田中実さんが急逝されました。ただただ驚きと残念な気持ちでいっぱいです。ご冥福をお祈りします。 
死因も含め本当にショックでした…ご冥福をお祈りします

>ギコガコ堂さんが描くエクレール本、読んでみたいですね 
エクレールで何か描いてみたい気持ちは強いですね!

>さやかの手の位置がヤバ過ぎです!まさか来年はさやかを脱がせる気なんですか!(マテ 
あんまりいじめると本当に傷つけちゃいますからね…そこのギリギリのさじ加減が難しい(黙れ

>確かにこういうのを造れる技術には憧れますよね。あと、プラモ雑誌に載るような作品を作れる人にも憧れます
立体物の技術は漫画等とはまた違う感動を与えてくれるので尊敬しますね

>ついにあの「エルシャダイ」が発売!神は言っている。ゲームを買えと・・・
エルシャダイでアソブノデス

|

« 癒しの祈り | トップページ | キリキリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの祈り | トップページ | キリキリ »