« ワルプルギスの夜 来たる | トップページ | もう恐前夜 »

2011年4月22日 (金)

もう本当に何も恐くない!

まどかマギカ完結!スタッフの皆さん、そして視聴した皆さんお疲れ様でした!
まだ時期が早いので詳しい内容には触れませんが、映像もすごく、お話も収まり所としては悪くなく、間違いなく面白かったです。
だけど…自分の中で好きなキャラに対しての気持ちだけがどうしてもこうモヤモヤと…さやか…。
頭では納得しようとしても、さやかの結末が…救われたとは思うけど、幸せ・望む未来はもう永遠に得られないと思うと…ううん…;
そんな気持ちにさせてくれたのもまた、すごい作品だったんだなと思います。

というわけでこのさやかへの気持ちをペンに込めてみたよ!

↓画像クリックで開きます

さやかで遊ぼう2

さやかで遊ぼう!2!

それでこんなんかーーーい!

最近はアニメキャラの名前にも使われてるのでそんな恥ずかしい単語じゃないのかもね!(んなことはない…;)

前回のさやかで遊ぼうはコチラ

まあそんなわけで、これからもちょろちょろとさやかは描いていきたいです。今の勢いは俺の中で殿堂入りしてるシャマルさんに勝るとも劣らずなので…(ぉ
もっと笑顔にしてあげたいなあ…。

 

というわけでまどかといえば明後日はいよいよオンリーイベント「もう何も恐くない」
当日は新刊「愛と勇気が勝つ物語」に加えぱるくすさんの新刊に小作人列伝!!さんの新刊も委託配布します。
スペースはサンライズビル2階 D-17「ギコガコ堂」です。

注意事項として、前売りのカタログが無いと当日会場へ向かっても入場できないとイベント公式でアナウンスされてますので、残念ですが現在カタログをお持ちで無い方は一般参加もさせてもらえないようです…ご注意ください。
新刊は当日日曜日からメロンブックスさんとらのあなさんにて委託していただきますので、イベント参加できない方はこちらを是非ご利用ください。
また来週のコミック1と再来週の血だまりSA山にもギコガコ堂は参加予定です。

さて、明後日のイベントの準備しなくちゃ…。

以下web拍手レス

 

>え・・・・・当日のカタログ販売は無しでカタログがないと入場できない・・・・行く予定でしたのにこんなことってあるんですね(泣) 
>新刊は会場で手に入れたかったけど、委託の方で手に入れます。けど、当日、ギコガコ堂さんにお会いできないのが非常に残念です

ちょっと理不尽な気もしますが、残念です;また次のイベントでお会いしましょう!

>今年の高校生クイズのテーマ曲を水樹奈々嬢が歌いますよ~
変わらず大活躍ですな!

>MOVIE対戦COREに出てくるガイアメモリとオーズのメダルが発売されるらしいです
予約できませんでした…手に入るかなあ;

>7月に地球戦隊ファイブマンがDVDになりますよ~ ファイブマンは兄弟戦隊ですね 
個人的に敵キャラのシュバリエが好きです、シュバァ~リィエ

>照井さんの活躍っぷりにホレボレですよ
カッコよすぎですな

>照井さんと所長の夫婦仲も安泰そうで天国のおやっさんも安心ですな
おやっさんも照井さんを一人前と認めてくれるかな

>酢昆布をアクセルメモリの代わりってWの23話が元ネタですかw
ああいうギャグもWの魅力でしたね

>今日の新聞にまどかマギカの完結編が一面使って告知されていました
買ってしまいました(笑

>DOGDAYSで一番好きなキャラはユキカゼですね(狐娘でござる口調で隠密で胸がでか(ry)
最後の特に大事!(ぉ

>始「やめろ…その姿になるなぁぁぁぁぁあ!(ジョーカー化)」
ハジメー!

>まどか最終話、一言で言うなら…面白かった!そして、さやかも救われて良かった;; 
そうですね、まどかによって救われ…ましたよね。さやか…

>ほむらさんの健気さに涙が止まらない
最高の、友達

>3話連続放送の怒涛の展開にドキドキしっぱなしでした!まどかーー!!!
緊張して見入ってしまいました

>今回のさやかのは…元ネタは最終話がすごいことになったあの名作(爆)TBSも今回ばかりは太っ腹でしたな…(北海道は放送されずw)
週明けのニコニコ配信まで我慢か…!

>OOOの映画でキカイダーなどが出た時、あとから地鳴りがした感じでしたよwスイッチオン!1!2!3!!(跳ぶ)
石ノ森ヒーローはライダーだけじゃないぜ!

>先日、まどかマギカのコミックをようやく手に入れた帰りに、勢いで龍騎DVD全巻レンタルしちゃいました♪しゃあっ! 色々類似点が見られる両作品ですが、言えることは二つ。 そこに正義派なく、あるのはただ純粋な“願い”のみ。 そして・・・・・・『戦わなければ、生き残れない』
切なくも激しい戦いと願いの記録

|

« ワルプルギスの夜 来たる | トップページ | もう恐前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワルプルギスの夜 来たる | トップページ | もう恐前夜 »