« 破界開始 | トップページ | 明日はコミック1☆5 »

2011年4月29日 (金)

キリキリ

110429 んんむ、腹痛い(ぉ

んー昨日あたりからなんかおかしいなーとは思ってたんだけど、どうもキリキリというかシクシクというか、下っ腹が痛む。なんか悪いモノ食ったわけでもないと思うんだけど…この感じはストレス方向かなあ?作業終えてちょっと気がゆるんでいるのかね。

どちらにせよ明後日のコミ1までにはなんとか治まってほしい;

コミ1では新刊のさやかで遊ぼうのほかに、シャマルさんのペーパーを配れればと思います。…コピー誌はちょっと無理っぽいので;すみません。
詳しいことはまた明日にでもー。

7月公開の映画トランスフォーマー3の新トレーラーが公開されました。
ショックウェーブやコンドル?などTFキャラの姿が多く見え期待が高まります…!日本は本国より公開一ヶ月遅れだけどね;

|

« 破界開始 | トップページ | 明日はコミック1☆5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破界開始 | トップページ | 明日はコミック1☆5 »