« キリキリ | トップページ | コミ1無事終了 »

2011年4月30日 (土)

明日はコミック1☆5

明日の新刊無事刷り上りました、というわけでサンプルがてらもう一ネタアップ。
さやかで遊ぼう

さやかで遊ぼう3

↑画像クリックで開きます。
上条君はセ○派。(ぉ
こんな感じのアホ漫画集ですが、いつもとちょっと違ったギコガコ堂新境地(?)として楽しんでいただければ嬉しいです。さやかへの愛はぱっつんぱっつんにつまっているよ!

では明日のイベントの告知を。
東京ビッグサイト・コミック1☆5
スペースは「け-44ab・ギコガコ堂&どうでもいい屋」
※どうでもいい屋さんと合体で並んでいたのですが、榊さんが都合により来れないのでギコガコ堂とどうでもいい屋は合同会計になります。

・ギコガコ堂新刊
『さやかで遊ぼう』
400円
紹介ページはこちら

・どうでもいい屋新刊
『マテリアル娘。3rd』
500円

・既刊
『マテリアルコンボ』 500円
『愛と勇気が勝つ物語』 500円
『それが 私の 最後の 願い』 500円
『シャマルVSシリーズ総集編』 1000円
・委託 小作人列伝!!既刊
『マギカ落ち着け』 200円

※また、ギコガコ堂関連の本(新刊・既刊問わず)購入された方に先着でシャマルさんのペーパーを差し上げます。本当はコピー誌にしたかったのですが、力及ばずペーパーになりました;すみません。

新刊『さやかで遊ぼう』は今日あたりからメロンブックスさんととらのあなさんにて委託販売開始されてると思いますので、会場来られない方はそちらを是非ご利用ください。

ギコガコ堂同人誌メロンブックス通販

↑メロンブックス・ギコガコ堂通販ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂商品一覧

↑とらのあな・ギコガコ堂通販ページへ

メロンさんでは「さやかで遊ぼう」の特設ページを用意していただきました、また先週の「愛と勇気が~」の宣伝POPも作成していただきました、ありがたいです!

さて、昨日から自分腹痛と言っておりましたが、今日は声が出ないほどノドが腫れてしまいました;(おい
病院行って注射打ってもらったので、今晩ゆっくり休んで回復したいと思いますが、いかんせん現在声がまったく出ないような状況ですので、イベント会場では少しご不便おかけするかもしれません;
スケブは多分大丈夫かと思いますが、体調次第では枚数をいつもより減らす・もしくはお断りする可能性もあります、申し訳ありませんがご了承ください。

疲れがたまっていたというか、ちょっとここのところ無理しすぎたようです…うーん;

せっかくのイベントなのでがんばりたいと思いますので、明日はどうぞよろしくお願いしますー。

※すみませんが日曜日の更新はお休みいたします、また月曜日に!

以下web拍手レス

 

>そんな新刊(さやかで遊ぼう)で大丈夫か?
だだだ大丈夫だ、問題ない;

>第2次Zはどの作品を主に使っていますか?(僕は00とギアスとオリジナルかな)
集中かけた主人公機強いですね。あとはルートがスーパーよりなのでマジンガーやダイ・ガードがよく活躍してます。刹那やカレンも使いやすい!

>DOGDAYS HPの第四話あらすじより 
>ガウ「ぶっちぎるぜ!」 
>てつを「…!?俺のナレーションを盗っただと!?もしやクライシス!?」 

落ち着くんだ太陽の王子

>S.H.フィギュアーツ、今月もライダーモノは即予約完売。密林に至ってはキャンセル待ち→滑り込み予約を受けないシステム仕様に変わりました。「普通の仕事している人で、予約受付が終わったら、当日並んで買え」なのでしょうか? 
毎度なんでこんなに瞬殺なのでしょうね…以前のように普通に買える状況にはならないのでしょうか

>私もえび工房のページで田中氏の訃報を見た時驚きを隠せませんでした。死因も享年も含め、あまりにも残念すぎます。謹んでご冥福をお祈りいたします。 
本当に残念でつらいです…ご冥福をお祈りいたします

>エクレールも可愛くて好きなんですが、個人的には閣下の美脚とへそ出しホットパンツのコンボにやられました。ああでもダルキアン卿の飄々とした態度も素敵だし…俺はどうすれば。
そうそう!回かさねるごとに魅力あるキャラが増えて目移りしちゃいますね!

>オーメダルの第5段が出てたけど、W系のメダル2種類は正直少し分かりづらかった…;(ダブったかと思ったよ)
もう5弾出てましたか;発売ペース早いなあ;

>今晩は若林さん、新崎です。 お久しぶりです、 最近は拍手する暇が無かったもんで久しぶりの拍手です。今日の朝から京都に行って若林さんの同人誌を探しに行きます。
ありがとうございます、よろしくですー。

>おおこれはトランスフォーマー3の新作の映像ですか。
楽しみです!

>今月のForceを読んでフッケバインの奴らに一言、(コ○ンの台詞を借りて)「追い続けてやるさ・・・オメーらをぶっ潰すまではな!!」 
この先どうなるのか…期待と不安が入り混じりますね!

>さあ、その〆切を破界せよ! 
スパロボ先が気になってついやってしまう!

>ひょっとしておなかの方に来る風邪では? 
風邪だったみたいです;ううーん、イベント前日に;

>今回のコミ1でスケブ頼んでよかとですか?
というわけで当日の体調次第ですが、よろしければ

|

« キリキリ | トップページ | コミ1無事終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリキリ | トップページ | コミ1無事終了 »