« もう恐前夜 | トップページ | コミック1☆5新刊 »

2011年4月25日 (月)

もう恐い

110425 昨日のまどかオンリー「もう恐」無事終了、お疲れ様でした。

どうなるか読めないイベントでしたが、やはり当日カタログ販売無し・入場不可という告知があったせいか一般参加者さんの入りは思ったほどでは…な感じでしたね;
なので急遽入れ替え3回目からはフリー入場という方針転換になりましたが、まあいきなり当日そんなの決まっても普通は行けませんよね…;
参加サークル数も多く、最終回放送直後だったのですごい賑やかになるかと思いきや意外と落ち着いたイベントになりました。まあそれでも大きなトラブルが起きなかったのはよかったと思いますが…。
個人的に朝の準備時間中に搬入のことでスタッフさんにちょっとアレな対応されたのが引っかかってたり…まあ向こうもテンパってたのかな、うん;

とにもかくにも初のまどかオンリー終了と。

次の参加イベントは今週末のコミック1、スペースは「け-44a ギコガコ堂」です。
昨日の今日でボロボロでしたがなんとか本日新刊を完成させ入稿を済ませました、また明日にでも告知いたします。

画像はもう恐会場で手に入れたさやかのソウルジェム(左のは金属製・右のは電池で発光する!)と友人の月咬さん製作のキュゥべえ。
はぁ…さやかはソウルジェムになっても愛しい。

|

« もう恐前夜 | トップページ | コミック1☆5新刊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう恐前夜 | トップページ | コミック1☆5新刊 »