« あたしって、ほんとバカ | トップページ | ひとりぼっちは 寂しいもんな »

2011年3月 4日 (金)

リリマジスペース

110304 うむう、思ったよりもちとスケジュール厳しいな…とりあえずやるしかないか。

あ、今月20日に開催されるリリマジ11の参加サークル一覧が発表されました。
ギコガコ堂は「イ-32」になります、今回はタマゴ屋さんと合体参加です。
出し物に関してはもう少々お待ちを…がんばらないとやばいな;(ぉ

作業中に先日買ったゴーカイの主題歌(レンジャーキー付き)を聴く。うん、聴けば聴くほどグッとくるいい曲だ…さわやかで戦隊らしい感じ。
EDもつい口ずさんでしまう、リリマジ終わったらカラオケ行きたいなあ。

|

« あたしって、ほんとバカ | トップページ | ひとりぼっちは 寂しいもんな »

コメント

映画ドラえもんの開始前にライダー特撮映像が流れました。翔太郎とフィリップがいました!チラシを見てオーズのメダルがタカとモモタロスとジョッカーでした。

投稿: 護衛艦あさひ | 2011年3月 5日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたしって、ほんとバカ | トップページ | ひとりぼっちは 寂しいもんな »