« ぷしゅーっと | トップページ | 宣伝POP作っていただきました »

2011年3月22日 (火)

少年は今戦士に変わる

11032201 食玩のトランスフォーマーガム第3弾が出てたので確保、なんだかんだでシリーズ続いているので嬉しい。

今回のラインナップはスーパージンライ・ゴッドボンバー・スタースクリームの3種類。
やはり個人的に嬉しいのはジンライ&ゴッドボンバー、世代的にドストライクなのであります。コンボイ司令に似た見た目とタカラロボ初のスーパー合体ギミック搭載!

11032202

11032203 トレーラーからロボットモード、更に合体してゴッドジンライへ!
ゴッドオンやノーマルジンライへの変形はオミットされているけど、それ以外の変形合体ギミックはちゃんと再現され、肘関節の追加やプロポーションの向上など旧玩具が好きだった自分も納得のリメイクです!300円食玩でこれなら上等上等。
シールで各種ディティールも再現されてるけど、結構モールドも細かく作られてたのできちんと色塗ればもっと良くなるかも。

いやはや、個人的に満足度高い一品、ゴッドジンライ好きだっ!
トランスフォーマーガム次弾はオリジナルキャラでの発売が決まっているので、今後も楽しみなシリーズです。

しかしこうなるとやはり玩具版でのゴッドジンライ(パワーマスターオプティマス)リメイクを願ってしまうのがファンというもの、ボイジャークラス2体セットくらいのサイズでやってくれないかなあ。

|

« ぷしゅーっと | トップページ | 宣伝POP作っていただきました »

コメント

もう発売していたんですね
買いに行かないと!

投稿: xx | 2011年3月24日 (木) 03時49分

大きめのスーパーなどで見かけやすいかと思います。

投稿: 若林まこと | 2011年3月24日 (木) 23時12分

懐かしい、子供の頃このセット持ってました。ゴッドボンバーはどこかにいきましたが探せばジンライの方は残ってたはず、食玩見つけたら懐かしさで買いそうです。

投稿: koo | 2011年3月28日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷしゅーっと | トップページ | 宣伝POP作っていただきました »