« 新刊まどマギ本委託中! | トップページ | リリマジ11無事終了 »

2011年3月19日 (土)

明日はリリマジ11

110319 画像はリリマジのサークルカット。

というわけで明日はリリマジ、無事開催されるようです。
幸い計画停電も無いようですが、まだまだ余震など油断はできない状況ですので、ご来場される方はどうぞお気をつけください。

やむをえず参加できない方が多いのは残念ですが、その分一般・サークル参加者皆で良いイベントにできればと思います。

ギコガコ堂のスペースは「イ-32」
新刊
・マテリアルズ合同誌『マテリアルコンボ』
告知記事はこちら

・まどマギ本『それが 私の 最後の 願い』
告知記事はこちら

・コピー誌『逆転シャマル』
先月の福岡イベントの本です、少数持っていきますのでよろしければ

その他既刊をいくつか持ち込み予定です。

新刊に関しましてはどちらもメロンブックスさんととらのあなさんにて委託始まりますので、会場来られない方はそちらで是非どうぞ

メロンブックス・ギコガコ堂通販ページ

とらのあな・ギコガコ堂通販ページ

スケブに関しましては恐らく受けられると思いますので、ご希望の方はお気軽にお申し付けください。トラブル回避のためスケブにお名前を書かれるのをお忘れなく、よろしくお願いします。

それでは、まだまだつらい気持ちもありますが、せめて明日のイベントは皆さんで盛り上げて良い日にできますようがんばりましょうー。

以下web拍手レス

 

>新刊両方とも読むのが楽しみです!QB「みんな、読んでくれるよね?」
ありがとうございます!  そこの契約せまる白いのは後で体育館裏にきなさい(ぉ

>今回のリリマジでスケブ一枚頼んでよかとですか? 
よかですよ! かちょおーん!

|

« 新刊まどマギ本委託中! | トップページ | リリマジ11無事終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊まどマギ本委託中! | トップページ | リリマジ11無事終了 »