« リリマジスペース | トップページ | さやかday »

2011年3月 5日 (土)

ひとりぼっちは 寂しいもんな

110305

まどマギ9話がねえ…久々にアニメで凹んだ若林ですこんぼいわ。

誰かのために魔法を使おうとしたさやかは、結局は自分の幸せを求めて破滅して。
自分だけのために生ると決めた杏子は、最後は他人のために祈って消えた。

杏子はよかった…でもさやかがねえ、自分好きなので。変わり果てたあの姿・あの結界内を見ると切なくてたまらない…!夢も希望もありゃしない…。

まあともかく残り数話、個人的フェイバリットだったさやかの物語は幕を閉じた(恐らく)のであとはもう平常心で観れますよ多分、もう何も怖くないっ!

 

っと、そういえば4月のまどマギオンリー『もう何も怖くない』だけど、抽選枠も決まって参加サークル決定したそうで。なんとその数約680スペース!
落選されたサークルも含めると申し込み数は800を超えたとかで、この勢いはちょっと尋常じゃないなあ;まあ自分も参加サークルの一人だけど…。こりゃいっちょ気合入れていきますかね、さやか描くよ!
ただサークル数過多につき二つの建物で同時開催するとか?むう…特に問題なく無事イベント進行すればいいんだけど。

まあその前にまずは今月のリリマジですね。
というわけで実は現状かなりいっぱいいっぱいになってますので、すみませんがまたしばらくブログの更新お休みさせていただきます;
次は水曜日あたりに生存報告できればと。

以下web拍手レス

 

>オールライダーオリジナルコンボ、タカ·イマジン·ショッカーでタマシーコンボとは。イマジンのコアメダルは予想の範囲だったんですがショッカーのコアメダルは予想外。コンボソングがどうなるのか楽しみです。 
>因みに現在Gジェネワールドをやってる影響でタマシーコンボの脳内における仮ソングは呂布トールギスの「うおおぉー!!魂ぃ!!」だったりします。いかん、映画が始まるまでにこの叫びが定着しそうだ。
 
気がつけばもう公開まで一ヶ月切ってるんですね!

>8話視聴後「ああ、さやかがほむほむか杏子ともう少し友好的な出会いをしていれば…!」と切なくなりました。あーも―胸が痛いなー!
さやかのことは今は考えるだけでつらいです…

>トーマ「みんな、なのはGODに僕の参戦が決まったよ!」 Forceメンバー一同「・・・・・・」 トーマ「あ、あれ?みんなどうしたの?」 ヴェイロン「小僧、なんでてめーだけなんだよ」 アルナージ「そうだよな~おめーなんて今の所いい格好の部分なんて無いくせに」 アイシス「私なんてあんなに頑張ったのに」(怒) Forceメンバー一同「お前だけずるい!!!」 トーマ「そ、そんな・・・た、助けてスゥちゃーん!!」 スバル「そっか~トーマはゲームに出れるんだ・・・いいなぁ・・・」 トーマ「ス、スゥちゃん!?なんでフル装備で瞳が黄色になっているのかな?」 
Forceメンバーは個人的にはアルが使いたいです!(ぉ

>MMMオンリー もう何も怖くない 当選おめ~w 今回オレの友も遠征するわww 今後も香港から応援しますー 
なんと香港!ありがとうございます

>泣きたくなるね・・・あとは若林さんの作品で笑顔が見たい 
色々やりたいネタ多いです

>いやー、まどか本当に面白いですね。終わりが読めないずに次回が楽しみってのは久々ですwCDジャケットや9話での杏子のソウルジェムによる自爆もミスリードのような気もしますし…あー、続きが気になる!
残り数話、何が起きるでしょうか…!

>遠征記、ぬいぐるみシャマルさんが写っていると、ほのぼのしますね~。動画だったりすると、チョコチョコ動いたりしてるんだろうなぁ。 
旅行など遠出の際はすっかり同行するようになってます♪

>何時になったらフッケバインを倒せるのか・・・?我々そして六課の心に激しい憤りが渦巻きます。
願わくばこれ以上六課メンバーに犠牲が出ないように…

>QBを送り込んだやつらはユニクロン様に喰われればいいと思った。マミさんのようになっ!!
あの白いのうじゃうじゃいるんですかね…

|

« リリマジスペース | トップページ | さやかday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジスペース | トップページ | さやかday »