« 2週間 | トップページ | ザフィーな日々 »

2011年3月26日 (土)

さやかで遊ぼう

今日は唐突にまどかマギカ漫画。
『さやかで遊ぼう』!
画像クリックで開きます(※画像若干大きめです)

さやかで遊ぼう

…はい、頭悪くてすみません(ぉ

いやね、もうここんとこまどマギの放送もないし、自分の中でさやか熱がどうにも抑えられないほどにヒートアップしてしまったので、とにかくさやかは可愛い!という気持ちで描きました。(それでこれかい)

まあなんというか、たまにはこんなのもいいかなと;
あー、さやかに関しては自分本当に重症だな…。

 

そんなギコガコ堂の先週発行の新刊、まどかマギカ本&マテリアルズ本はメロンブックス&とらのあなにて委託中です、よろしければ是非!

ギコガコ堂同人誌メロンブックス通販

とらのあな通販・ギコガコ堂商品一覧

さて、すみませんが明日は更新お休みいたします。また月曜日に!

以下web拍手レス

 

>テレビ欄の横に付く「終」の文字を見て番組改編の時期なのだと改めて思います
今月色々あったのでなかなか実感がわきませんでした;

>これまでの放送を観る限り、タトバコンボ分のメダルは「絶対」に無くならない気がします 
メダルが2個になったり、頭・頭・足だけとかになったらやはり変身できないのでしょうかね

>コンプ最新号にマテリアルズの書き下ろしイラストが!それぞれがイメージぴったりのポーズを決めてるっ!! 
あの3人が並んでいるのはイイですね!

>DOGDAYSはBS11でも放送しますよ~ 
なるべく多くの人が見れる状況になればいいですね

>グッスマの「応援ミク」のような、買った人もその先に被災された方々にも笑顔にできる、こういう商売(売上とか関係なしっ!)が玩具メーカーに広がるといいですね。 
少しでも良い方向に流れがいきますように

|

« 2週間 | トップページ | ザフィーな日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週間 | トップページ | ザフィーな日々 »