« 見たか電磁の必殺の技 | トップページ | 年度末 »

2011年3月30日 (水)

月末恒例

110330 メガマガ&娘タイプ購入。

今月から独立創刊の娘タイプは残念ながらForceは休載、理由は知っているので今回は仕方ないと思います…緋賀先生応援しております。

メガマガにまどマギの別冊付録がついてたけど、急遽差し替えられたようで最終回関係のネタバレは無し。…幼い杏子や妹など見慣れない設定絵はあったけど、今後出るのかな?

なのはGODの情報がいろいろ出てきて気持ちは盛り上がるけど、そろそろ守護騎士達も紹介を…当然いるとは思うんだけどちと不安;

そして劇場版なのはコミックスが出てるのを今更思い出す…(ぉ
ウチの近所じゃ見かけないから今度メロンかとらで押さえてこねば。

以下web拍手レス

 

>エクレール選ぶとかマジ俺と仲間じゃないすか! あと、アルフも忘れないでください。
他にも魅力的なキャラが多くて気になりますね

>今晩は若林さん、新崎明日香です。久しぶりです TFの事なんですけど、コンボイの謎はご存じですか? 多分若林さんなら知ってると思いますけどね。 若林さんはコンボイの謎は良いゲーですか?クソゲーですか? あと長谷川裕一先生とは知り合いですか?たまに日記で長谷川先生の話が聞きます。
コンボイの謎は人には勧められないけど自分はいろんな意味で好きですよ。 そして長谷川先生は師匠です。

><さやかはそういうことを知らないでほしいという気持ち、 ジレンマはおーわーらなーい 
>走り続けてもですか? 

エンジャスファイザーミーン

>八神家期待のミウラちゃん、負けてほしくないです。(Forceでの八神家の一件もあって尚更・・・)
相手が強敵ですからね…はたして!

>今週土曜日のお願いランキングGOLDスペシャルで仮面ライダー40周年の特集をしますよ~
それはチェックせねば

>ザフィーラ(八神家)「主、突然で申し訳ありませんが、数ヶ月ほど暇を頂きたいのですが」 アルフ(ハラオウン家)「フェイト、急で申し訳ないんだけど何ヶ月か出かけてもいいかな?」 はやて「それは別にええんやけど、どこに行くんや?」 フェイト「え?・・まぁ、かまわないけど、どこに行くの?」 ザフィーラ・アルフ「「フロニャルドです(だよ)」」
獣耳仲間がよんでいる…!

>超電磁ッシザァァアンカァァァァァァァ!ってただのヒートアンカーじゃねぇか!
ぶんまわせ!

>イカジャガーヤミーが七輪で焼かれるスルメに絶望したのを見て、鶏肉料理に閉口するアンクを思い出しました…ショッカー出のヤミーがサンレッドチックになってたような(汗)
なんか戦闘員もそろって愛嬌がありましたね;

>食玩乃レンジャーキー見つけたからマジレッドとデカレッドのキーのみゲットしました。後、HDMシリーズも出てたので試しに一個買ったら仮面ライダーナイトが当たりました。 
うを、食玩キー出てましたか、押さえないと

>なのはフォース3巻の表紙を見て思ったこと。「おお!トーマが主役に見える!(殴)」。なんというか、フォースの新キャラって、いまいち影が薄いんですよねぇ(汗)。限定版の表紙、なのはさんだし。初男性主人公には、ぜひがんばって欲しいのですが! 
なのはさんの存在感強いですからね;

>超電磁大戦は両巻とも熱いスーパーロボットの話でしたね。 
王道かつ至高だと思います!

>長谷川先生の公式ブログの「秘密基地職員の仕業など」になのはアラカルト2巻の情報が載っていますね。
更新されました

|

« 見たか電磁の必殺の技 | トップページ | 年度末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たか電磁の必殺の技 | トップページ | 年度末 »