« リリマジ11無事終了 | トップページ | 少年は今戦士に変わる »

2011年3月21日 (月)

ぷしゅーっと

110321 んー、今日は一日なんだかぐったり。

昨日無事にイベント終わって気が抜けたかね。先月からお仕事やらマテ本&マギカ本作業やらにかかりっきりで、震災が起きて色々精神的にもへばってたのかもしれない。

まあ体調だけは崩さないように調整しつつ、次に向けてまた照準あわせていかないと。

以下web拍手レス

 

>オーズはどうやら、次から二話連続のお祭り話になるみたいですけど。ゲストがすごいってどんな人たち呼ぶ気なんだろ? 
>は!もしかして4/1からの映画で出てくる人たちか!?

はっちゃけた内容になりそうで楽しみです

>ゴーカイジャー 7年振りのドギーとバン、そしてジャスミンかっこよかったです~、次回はルカがメイド姿に!!
設定的に変身できないのは残念ですが、カッコよかったですね!

>マテリアル本完売でした…昼飯食った後でも手に入るだろうと踏んだ自分の判断ミスが不甲斐無いです。自殺。 この悔しさを忘れないために『3月20日を忘れるな!』と書いた紙を見える所に貼りました。  ショップは最後の手段にします。イベントに足を運ぶことができる以上、イベントで手に入る可能性が残っている以上、そっちに賭けたいです。 
すみませんでした;予想以上にイベントは盛況でしたので

>「QBに人の心、○情を生じさせる」ことができたら何か変化しますかね?>まどか 
根本から価値観が違う相手ですからね…

>おお~これはクリスとブラックリスのぬいぐるみですね♪両方とも可愛い 
差し入れにいただきました、嬉しかったです!

>無事にリリマジ会場に着いて、マテリアルコンボ手に入れました。本の感想はとても面白かったです! 
ありがとうございます!これからもがんばります!

>今回のオーズは博士の過去が少し明らかになり、バースのてんこ盛りが登場しましたね
ドクター相変わらず変だ…

>バース・デイ、今回が初お披露目だったのに出番少なかった…
シャウタのサポートでしたからね;

>今回のゴーカイジャー、デカレンジャーの曲流れた時テンション上がりましたよ!
あそこであのイントロは反則です、素晴らしい…!

|

« リリマジ11無事終了 | トップページ | 少年は今戦士に変わる »

コメント

リリマジお疲れ様でした

地震もありましたが始めてのサークル参加のイベントに参加できてよかったです^^

若林さんもまだまだ停電等あると思いますが活動がんばってくださいね

あと差し入れを争いなくうまいこと分けられていれば幸いです^^;

投稿: ばり | 2011年3月22日 (火) 21時53分

>ばりさん
リリマジお疲れ様でした!
ブラックリスありがとうございました、今回も大事にいたします!
いただいた他の子達も若林のいつもの仲間サークル(タマゴ・どうでも・小作人)の手に渡りました、皆さん喜んでおりました!ありがとうございます。
またイベントでお会いしましょうー。

投稿: 若林まこと | 2011年3月23日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ11無事終了 | トップページ | 少年は今戦士に変わる »