« 応援ミク | トップページ | さやかで遊ぼう »

2011年3月25日 (金)

2週間

110325 マテリアルの話もいろいろ描きたいな…そんなこと思いながらちょろちょろ作業、こんばんは若林です。

気がつけば震災から2週間、色々あってあっという間だった気もすれば、あの日がずいぶん前のことのような気もする不思議な感じです。
でも未だ現地での救援・復旧作業は続き、自分の生活でも電気の使用が制限されてたりとまだまだ戦いは続いていきます。
タイミングをずらしての献血など、小さな支援でも自分にできることを無理なく行い、震災に立ち向かう気持ちを常に心に留めておきたいと思います。

さてお話変わって、気がつけば3月もあと少し、来週には都築さんの新作「DOGDAYS」ももう始まってる!主題歌も水樹さんのカッコいい曲が用意されているようだし、非常に楽しみですわ。

以下web拍手レス

 

>ACのCMのあいさつすると楽しい仲間がぽぽぽぽーんの動物だと私はさよなライオンが大好きです。みなさんはどれが好きですか? 
こんにちワンだけ名前でなく鳴き声なのが妙に気になります(ぉ

>栗コーダーカルテットさんのブログで知りましたが、明日25日にUstで急遽チャリティーライヴが。何とそこにレイジングハートの中の人ドナ・バークさんも。歌自体も灰羽連盟の挿入歌ぐらいしか知りませんが、生で観られるなんて機会はそうそう無いと思うので、どうにかこうにか視聴の時間を工面しようと思うちょります。
ドナさん昨年のリリパで拝見しましたが、素敵な方でしたね。さすがレイハさん。

>ゴッドジンライが予想以上にカッコ良くなっていて感動しました。これで600円なら安いものだと思います(シール貼り付けに苦労しながら) 
確かにシールの数が多いのが大変でしたね;顔とかつまようじ等でしっかり圧着させないと

>「熱き血潮の兄弟達よ!バトル担当!ギコガコ堂!」ってカッコイイ紹介文ですね。 
ありがたいです、シャマルさんの4コマみたいなのも好きですが、やはりウチはアクション物描かなければなあ…

>今回の合同誌の話の順番が雷刃・星光・王様と来たから、オーズ風にコンボの名前をつけるとしたら「雷光王コンボ」なんてどうでしょう? 
あ、なんか強そうで雷刃が喜びそうです(笑

>まどかマギカは残りの2話をもしかしたOVAで発売するのでしょうか?
んー、普通にDVD&BDは出るとは思いますが、それまでになんとか放送なり配信なりしてほしいですね

>むしろゴセイのエリがハトプリのえりか入ってると思った俺って…ルカはワンピのナミで、ジョー=ゾロ、ハカセ=ウソップだと思います。マーベラス=ルフィはさすがに苦しいかも?
主人公の性格で同じ海賊モノでも差別化していますね

>DOG DAYSの公式ホームページが更新されてました。なんかキャラめっちゃ増えてる!
気がつけばいよいよ来週放送開始、楽しみです!

>グッスマの「ねんどろいど・応援ミク」、お値段据え置きでこの価格、売上の一部を義援金として送る。本当に購入する私達も、購入した先でその集まった義援金を待っている人たちを応援ミクがつなぐ、いいですね
同感です、ミクの笑顔にも癒されます

|

« 応援ミク | トップページ | さやかで遊ぼう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援ミク | トップページ | さやかで遊ぼう »