« 明日はリリマジ11 | トップページ | ぷしゅーっと »

2011年3月20日 (日)

リリマジ11無事終了

110320 リリマジ11無事終了しました、参加された皆さんお疲れ様でした。

今回は震災後まもなくということで、やむをえず不参加となったサークルさんも多く、開場前は空きスペースが目立ち寂しい状況でした。
ですが開場してみればいつも通りというか、それ以上の熱気というか。一般参加の方々は多くとても活気あるイベントになりました。
新刊の「マテリアルコンボ」も完売となり、手に入れられなかった方にはすみませんでした;
マテリアルコンボは手元にもほとんど残ってませんが、現在まどか本と一緒に書店さんで委託中ですので、よろしければそちらをどうぞご利用ください。

メロンブックス・ギコガコ堂通販ページ

とらのあな・ギコガコ堂通販ページ

しかし震災直後のリリマジ、何事もなく無事開催されただけでなくこうして非常に賑わうイベントになり本当によかったです。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

|

« 明日はリリマジ11 | トップページ | ぷしゅーっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はリリマジ11 | トップページ | ぷしゅーっと »