« さやかで遊ぼう | トップページ | 見たか電磁の必殺の技 »

2011年3月28日 (月)

ザフィーな日々

110328 昨日の話だけど、秋葉ゲーマーズでのDOGDAYS先行試写会行ってきました。

我等がリリカル神・都築さん原作の完全新作ということで期待の一本ですが、面白かったです!
いやはやいい意味で驚くというか、なるほどこういうノリか!という感じで。なのはとはまた全然違う雰囲気でこれまた楽しませてもらえそうです。
OPの歌や映像もカッコよかったし、何よりキャラが可愛いし!今週末の放送開始がワクワクです。
世界観的にも色々描いてみたい気持ちにかられますわー。

とりあえずぱっと見た感じで一番気になった子はエクレール、レオ姫も好みだけどまあどのキャラがツボにはまるかは今後の番組内での活躍しだいかな?

 

あと個人的な話ですがとある憧れの人とお話させていただく機会があり、非常にやる気が出ました。よっしゃー、がんばるぞー!

以下web拍手レス

>本名弘之です。今日の漫画見ました。恭介まじ外道wwwww 
恭介はそのままずっと入院してなさーい!

>さあ!ここは俺に任せてギコガコ堂初の18禁同人誌(さやか本)を作るんだッ!(笑)
さやかのえっちぃ姿が見たいという気持ちと、さやかはそういうことを知らないでほしいという気持ち、 ジレンマはおーわーらなーい(黙れ

>こんな恭介ならきっとさやかちゃんのソウルジェムは真っ黒に濁らない…はず… 
今日も平和な見滝原

>あぁ、次は「ノルマンコンクエスト」だ・・・
何度もひっかかるさやか可愛い

>さやかで遊ぼうの感想:うん、とりあえず…落ち着こうw
おくすりを処方されてしまった…

>まったく、もう少しでさやかさんが言い切るところだったのにぃぃぃぃぃ(血涙 …しかたない、ここはひとつお手本でシャマルさんに言ってもr←コア抜き 【び~まっくす・つぅ~】
シャマルさんもしばらく気づかないっぽいですな…いいぞ!

>どうしても気になる…6コマ目で恭介が何を『パグシャ!』と潰して流血していたのかが気になって仕方ない; 
あ、ちょっと血のり大過ぎましたね;劇中同様CDプレイヤーです

>ギコガコ堂って ほんと馬鹿
こんなのぜったいおかしいよ

>本編では「もう恭介じゃなくて杏子でええやん…百合とか抜きにしても杏子は支えてくれそうやんか。そしたらそんな苦しまなくてもええんや…(何故か関西弁」とか思っていたのですが、この恭介にならさやかを任せられる気がします。 
ある意味危険です;  杏子が支えてくれるというのは激しく同意

>今回のオーズ。普通にショッカー戦闘員が出てきたり紙芝居の時の歌が仮面ライダーのOPだったり確かにお祭り企画だー!!
はっちゃけてましたね!

>ゴーカイジャー ルカのメイド姿可愛かったです、次回はゲキレンジャーのジャンとマスター・シャーフーが登場しますよ~
ルカよかったですねー

>実写版映画「ヤッターマン」のグッズで「缶コーヒー」と「100円ライター」を作ればいいのに…と考えた私に比べればまだましだと思ふよ 
危険な組み合わせだ…!;

>今日のレンジャーキーの使い方好きだな。火の中につっこむのにゴーゴーファイブ、その場から去るのにカーレンジャー、今いるメンバーが4人だからジャッカー。 
>最後に指輪とってきたけど、一応子供たちが見てるから最初に約束してた、っていうフォローもよかったよ。

お話もいいですし、それぞれの戦隊の力も有効に使い分けてますね

>今回カザリは1000回記念の怪人(ヤミー)を生み出すという、ある意味いい仕事をしたと思う
確かに、記念すべき怪人でもありますね

>ドラゴンボール改、魔人ブウ編どころか未来でのトランクスの戦いもカットされて少し物足りなかった(まあ、終わり方としてはすっきりしてたけど)
区切りはいいですが、トランクスとかちょっとフォローが少ないのは否めませんね;

>あなたのさやかへの思いはわかった。だがシャマル先生への優しさはどうした?
まったく衰えていないつもりです!シャマルさんもさやかも愛すべき大切なかけがえの無いキャラ!

>QB「その欲望、開放しなよ」
ウヴァさんの方がよっぽどマシだ…;

>ゴーカイジャーの劇場版には救世主のブラジラは登場するのでしょうか?  
ゴセイも出ますしね

>今回のヤミーは仮面ライダーが相手だったら強いと見た。女性ライダー相手にボコボコにされていたし・・・
ツッコミどころだらけですごい回でした;

|

« さやかで遊ぼう | トップページ | 見たか電磁の必殺の技 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやかで遊ぼう | トップページ | 見たか電磁の必殺の技 »