« それは、世界を呪う恋。 | トップページ | 明日はリリマジ11 »

2011年3月18日 (金)

新刊まどマギ本委託中!

新刊無事刷り上りました、というわけで先日告知した「マテリアルコンボ」に続き、もう一冊の新刊をお知らせします、表紙はこちら。

Mhyousisample

というわけで今週の新刊その2はまどか☆マギカ本
『それが 私の 最後の 願い』
です!

というわけでまどマギ本です。いやーすっかりドハマりしちゃってますが、描きたい気持ちがあふれて来月のオンリーまで待ちきれなかったので、描きあげてしまいました。
まあネーム自体は先月頭、5話くらいのころに作ってちょろちょろ作画進めていたのですが、色々慌しくてようやっと完成しました。
内容はさやかとまどか中心のバトル漫画です、詳しくは紹介コーナーを是非ご覧ください!

新刊まどマギ本

いやあ、これ描きだしたころは『さや×まど』だと思ってたのだけど、まさか『杏×さや』がくるとは…その他今の本編と食い違う点もありますがそこはそれ、10話を見た後なら別の時間軸だということで!(笑)

こちらは一応日曜日のリリマジがイベント初発行ですが、ジャンルも違うということで書店様先行で入荷しだいすでに販売していただいてます。

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページ

とらのあな通販・ギコガコ堂一覧ページ

メロンさんではすでに登録されてますね、とらさんも恐らく明日くらいまでには販売開始されますかと。

というわけでギコガコ堂初のまどマギ本、どうぞよろしくお願いします♪
さて、来月のオンリーに向けてさらに動かなければ。描きたいネタはいっぱいです!

ああ…今週も放送無いんだよなあ…仕方がないことだけど、続きが早く観たいっ。

以下web拍手レス

 

>私の近くのコンビニでも義捐金をやっていました~、私も今日募金してきます
できることから少しづつですね

>どこまでもお久しぶりです、そして無事で何よりです。というかもしかしたら始めましてかもしれないですね?可愛いお姉さんが好きなあにこうといいます。タマゴさんの方には一時よく拍手コメントを書かせてもらっていたのですが・・・そうですね~いろいろありますけれど頑張っている事を褒める気持ちこそ今は大事な時だと思います、そして「不謹慎かも?」なんて気持ちよりも「がんばれ!」って気持ちだけでも贈れる何かを探す時なんだと思います。「誰かが困っていて、助けてあげられるなら怖がっちゃいけない」だったかなのはの父、高町士郎の言葉ですが。出来ると思う事をやっていきましょう!そして、まだ余震が続いているかもしれないですがお元気で! 追伸:ニコポイントで1500私は募金しました。これで精一杯ですorz お金は。
どうもです、それぞれ無理なく支援していければいいと思います。

>次週はゴーカイジャー、オーズ、スイートプリキュアがやりますように~ 
うちの地区は日曜朝停電予定です…うう;

>そのうちに4コマ漫画を描いたらどうですか。 
色々描きたいですね

>こういう災害を目の当たりにすると、「やっぱり現実にスーパーヒーローはいないんだ」と妙な絶望が湧き上がる。 
>でも、災害に立ち向かう警察・消防・自衛隊・その他もろもろの人々がいることを知ると、「スーパーではないけどヒーローはきちんといるな」と思えて、そこはすごくうれしいです。

被災地で活躍される方々はまさに現実のヒーローだと思います、そして被災地を思い自分のできる形で支援をすれば、それぞれの心の中にもきっとスーパーヒーローが宿っている…と思います。

|

« それは、世界を呪う恋。 | トップページ | 明日はリリマジ11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それは、世界を呪う恋。 | トップページ | 明日はリリマジ11 »