« ギコガコ堂福岡遠征記・後編 | トップページ | リリマジスペース »

2011年3月 3日 (木)

あたしって、ほんとバカ

110303 今日はひな祭り!とは特に関係なく照れさやかを描く(ぉ

先週末は福岡行ったりなんだりで慌しかったけど、マギカ8話でますますさやか病が深刻なことになってきてる自分ですよ。何してても頭のどっかでさやかのこと考えてる重症っぷり。
あーもー、俺が何かしてあげられることはないのかっ!?こんな気持ちになるのなら…愛などいらぬ!(だめだこりゃ)

まあさやか云々はともかく、こんなに次回が気になるアニメも久しぶりです。残り数話、目が離せません。

以下web拍手レス

 

>今晩は若林さん、新崎明日香です。  なのはオンリーイベントお疲れ様 一昨日アニメイトでコミックアラカルト2巻無事に買えました。 ちょっと失礼ですが本編でアインハルトのデバイス会議のシーンにてシャマルが考えた案でブラックリスの元ネタは仮面ライダーBLACKかWのジョーカーですか? ネタバレな質問してスミマセン!読んでたら気になりましたもんで。
ちょっとアレンジしましたが、元ネタはこちらです(本人と編集さんには許可いただいてます)

>誰かー!マトリクス持ってきてーー!マトリクスの叡智さえあれば世界全ての穢れを浄化できるのに。とまどか見ててTFファンとしてはそう思わずにはいられない。あとオルタ司令官の厨二能力ならQBの本体狙い撃てるよね。 
叡智の光よ、闇を祓え!

>トロンベよゴーカイジャーで今、駆け抜けるとき!! 
ドギーが美食家に!

>どもです。本名弘之ですm(_ _)m福岡に行かれたのですか!お疲れ様です^^しかも太宰府天満宮にも行ったとな! ちなみに西鉄で行ったとなると、途中二日市駅で乗り換えたと思いますが、その二日市という街が自分の地元です! けっこう田舎だったでしょ(笑)あと、ちょっときつい言い方になってしまうかもしれませんが;;個人的に神社で絵馬にイラストを描いて、ちょっと場違いな願い事を書く人はあんまり良く思わなくて……;;(なんとなく不謹慎な感じがしまして)しかも地元に近くよく行っていた太宰府天満宮にその様な絵馬を掛けたとなると、なんとなく納得のいかないところが……;;まあ、あまりきつくは言いませんが、あまり絵馬にその様な事を描くのは控えて頂ければと。説教失礼いたしました><
不快な思いをさせてしまい、失礼いたしました

>なのはGODにトーマたちが参戦しますね。個人的には、トーマの声は入野自由さんしか考えられないんですが(笑)。 
どんな声になるか楽しみです

>コミックアラカルト買わせていただきました。ザフィーラはすっかりネタキャラになってしまいましたね(汗)。ところで、最後のアギトのセリフ「ルールー」の誤植ですか?(汗)。それと、今回は作者コメントがなくてちょっと残念。結構好きなので。 
誤植ですね;(苦笑  はやてはルールとも呼ぶみたいですがアギトはルールーですね。

>シャウタコンボの能力を見て、「バイオライダーだっ!」と思ったのは、私だけではないはずだ!
強力な能力ですな

><放映後のVシネマも恒例になりそうですね 
> 真「…」

陳情…だな

>博多とんこつラーメン、超うまそ~
やはり本場は美味しかったですー

>そういえば今回のオーズで真木博士が白石店長の写真を見た時のリアクションが激しく気になります。
なにかつながりがあるのでしょうか…ギャグなのか本気なのかちょっとわからない;

>なのはGODにメカシャマルも参戦!シャマルとのユニゾンも有り、これでシャマルの使い勝手も良くなる!…だったらいいのになーw
気がついたらシャマルさんの方がサポート扱いに!?(酷

>とりあえずライダーマン当たったらもうこの世にいる意味は無いレベルに嬉しいライダーマン仮参戦 
正式に昭和ライダーも全員揃い踏み参戦してほしいですね

>なのはGODにヴィヴィオの参戦が決まりましたね。ヴィヴィオが子供の頃のなのはと出会うというシチュエーションは楽しみすぎです!ママは小学三年生!? 
どんな絡み方をするのか楽しみです!

>サークルスペースのポスターをじゃんけん大会で勝ち取りました。 TOMO708
おめでとうございます!大事にしていただけると嬉しいです

|

« ギコガコ堂福岡遠征記・後編 | トップページ | リリマジスペース »

コメント

コミックアラカルト読みました^^

ザッフィーすごくよかったです
とくに妄想中のザッフィー可愛かったですw

ところでブラッククリスくんのマフラーの色は何色なんですかね?w

投稿: ばり | 2011年3月 3日 (木) 23時52分

ありがとうございます!ザフィーラは可愛くもカッコよくも描けるので好きですねー。
ブラックリスは若林が勝手にマフラーつけてしまいましたが、マフラーの色は赤のイメージです。黒地に赤という組み合わせが好きなので。

投稿: 若林まこと | 2011年3月 4日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギコガコ堂福岡遠征記・後編 | トップページ | リリマジスペース »