« 少年は今戦士に変わる | トップページ | 応援ミク »

2011年3月23日 (水)

宣伝POP作っていただきました

110323 まどマギが今月はもう放送も配信も無いと公式アナウンス。んー残り2話で残念だけど決まったことなら仕方ないか…。

まあ4月にやってくれるようなことも言っているので、焦らしプレイということでもうしばらく待ちましょうとも。

その分このあふれる思い(主にさやかへの)は原稿にぶつけていきたい!たい!たーい!

さてさて、先週発行の新刊『それが 私の 最後の 願い』&『マテリアルコンボ』ですが、メロンブックスさんがPOP画像を作ってくださいました、ありがたや!
以下の特設ページにて見れます。

メロンブックス通販・「それが私の最後の願い」特設ページへ

メロンブックス通販・「マテリアルコンボ」特設ページへ

いい感じに作っていただき恐縮です! しかしマテリアルのウチら3人はそれぞれこういう担当だったのか…タマゴさんが;(笑)
ミニイカ娘の方もPOP作っていただいてました、感謝です。

とらのあなさんでもまどマギ本の特設ページをいただきました。ありがとうございます!

とらのあな通販・「それが私の最後の願い」特設ページへ

来月のまどマギオンリーまでしばらく参加イベントも無いので、ご興味のある方は各書店さんを是非ご利用ください、よろしくお願いします!

以下web拍手レス

 

>今回のゴーカイジャーのザンギャックの作戦、まんまゴース星人の物でしたね。 
やはり地球人は地底から攻められると弱いのですね…

>水樹奈々嬢がアンチェインブレイズレクスでクリューネアの声と主題歌を担当しますよ~
3DSのゲームなのですね、相変わらず幅広いご活躍!

>ゴーカイジャー第5話までを見ていて思ったのですが6人目のレンジャーキーが出ていないのですが、もしかしたらゴーカイジャーの6人目のヒーローが登場したときに出てくるのでしょうか?
ありそうですね、それは非常に楽しみです

>ゴーカイイエローのルカはハトプリのえりかの性格がちょっと入っていて、ジョーはゆりさんが、アイムは少しつぼみの性格が入っている気が
いつき…

>報道されてないけど、東北地方太平洋沖地震に対して台湾のテレビ局21局がチャリティー番組を放送し、日本円にして義捐金40億円相当が集まったみたい。台湾って物価安いのにどうしてそこまで…って泣いちゃったよ;;日本ではまず考えられないですよね。てか、この事報道して欲しいし…正しくお金を使って欲しい。
今回の震災に対して本当に色々な力が集まっている気がします、どうか被災地に少しでも早い救援と復旧を。

>ゴーカイジャーの影響で過去の戦隊本を見返していたら、長谷川先生の「すごかが」に若林さんの名前が。続編出てくんないかなぁ。
懐かしいですね、表紙のロボ塗ったり中の絵をメカなど一部描いたりしてました。

>ツイッターでかつてヒーローヒロインを演じた役者さんたちが、被災地へのメッセージを乗せています。本当に多くのヒーローたちのメッセージに、被災者ではありませんが、胸がいっぱいになりました。
見てます、久しぶりに拝見する方もいてそれぞれのお言葉に勇気づけられますね

>スイートプリキュアで追加メンバーは何人はいるのでしょうか?、そして新メンバーを加えた合体技はあるのでしょうか? 
はたして去年以上の人数になるのか

>ゴーカイジャーでまたドギーの活躍がみたいですね 
再登場願いたいですね

>マテリアルコンボ、委託で購入しました。コンボのマークの色(左からロード・レヴィ・シュテル)から、コンボ名はロレルですか? 既に串田ボイスで聞こえます(笑)
ありがとうございます!「このコンボ…試してみるか!」

|

« 少年は今戦士に変わる | トップページ | 応援ミク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少年は今戦士に変わる | トップページ | 応援ミク »