« 月末恒例 | トップページ | 嘘だといってよバーニィ »

2011年3月31日 (木)

年度末

110331 気がつけば3月も終わり、明日はエイプリルフールですな。

去年は4月バカネタを公開したけど、今年は忙しすぎてちょっとネタ仕込むの無理っぽいです;何か描きたかったんだけどね…、んーむ。
まあ他所様で色々仕込まれていると思うので、ウチもその辺楽しみにしてます。

そいやライダー映画も公開されるんだよね、うぐぐ、現在抱えてるお仕事が片付かないとちょっと出るのは無理そうだ;
早く観たい気持ちはあるけど来週かなあ。

しかし3月も終わり…今月は本当に激動の月というか、あまり良くない意味で歴史に残る月になりましたな…。
まだまだ戦いは続いていきます、皆の力でなんとか乗り越えていきたいです。

|

« 月末恒例 | トップページ | 嘘だといってよバーニィ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末恒例 | トップページ | 嘘だといってよバーニィ »