« 今できること | トップページ | 無理せずできることを »

2011年3月15日 (火)

リリマジ11新刊

それでは気持ちを切り替えて、無事入稿完了しましたので今週日曜日・3月20日に開催予定のリリカルマジカル11の新刊を告知させていただきます。

Mchyousi

というわけで新刊はPSP版なのは・マテリアル合同誌
『マテリアルコンボ』
です!

「かずのこ」・「リリカルマジカルMOVIE大戦」シリーズに続く3サークル合同誌、今度はゲーム第2弾にも参戦&ねんぷちフィギュア化決定のマテリアルズメインの本です。
もちろん今回もどうでもいい屋の榊さんとタマゴ屋のタマゴルビーさん、それにギコガコ堂の若林という毎度おなじみのメンバーでお送りします。

停電による交通機関等の不安もまだありますので、日曜日のリリマジ会場へ向かうのが大変だったりするかもしれませんが、ご無理の無い範囲でご来場いただければと思います。

また、現在メロンブックスさんととらのあなさんにて予約受付中です、よろしければこちらからも是非どうぞ。

メロンブックス・マテリアルコンボ特設予約ページ

とらのあな・マテリアルコンボ通販予約ページ

よろしくお願いします♪

更に今週末・リリマジ開催頃にもう一冊ギコガコ堂は新刊発行予定です、こちらはなのはと別ジャンルなので書店さん先行販売になる予定(リリマジでも配布します)ですが、開始されましたらまた改めて告知させていただきます。何の本かは…最近若林が大ハマりしてちょくちょく話題にしている番組の本です(笑

さて、会場への荷物なんかも準備しないと。

以下web拍手レス

 

遡ると数が多いのですみませんが最近ののみのレスにさせていただきます、ご了承ください

>フィギュアの方は大丈夫ですか?ウチはなのはちゃん(エクシードモード)の右腕(の先)をやられましたので、親に勧められて一時避難させています。
ウチも何体か破損してます…;でもこの程度ですんだのなら、むしろ身代わりとなって守ってくれたのだと思うことにしてます。

>自衛隊かっこよすぎだろ、感動した;;http://www.nicovideo.jp/watch/sm13860269 
最後の文章が染みます…感動、そして感謝と敬意を。

>東京電力がやっている計画停電はいいことだと思いますが、色々と時間帯や停電エリアの曖昧さが目立ちますね 
急なことなので仕方ないとは思いつつも、一歩間違えたら大きな事故につながるので難しいところですね…

>ニコニコにて、運営からもらって使い道の無かったポイントを早速募金してきた。惜しむべきは、ずっとプレミアムだったのに始めの頃のポイントもらえるキャンペーンに応募してなかった事かな;; 
できることから少しづつですね! …自分はニコニコもピクシブもプレミアムじゃないからポイントありませんでした…情けない;

|

« 今できること | トップページ | 無理せずできることを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今できること | トップページ | 無理せずできることを »