« WF2011冬 | トップページ | 逆転ロジック »

2011年2月 7日 (月)

ムービー新予告

110207 今夏公開予定の映画「トランスフォーマー3」の新トレーラーが公開されました。

ふおおっ、短いけれど色々新情報も見えてきてテンション上がる!ぶつかりながら変形するアイアンハイドと誰か、街を襲う謎の飛行物体、鳥?型ロボ(コンドル・レーザービークか?)、そして最後のジェットオプティマス大暴れ…楽しみですわー。

そいや玩具は5月ごろ販売されるという噂も、またトイザらスでカウントダウン販売やるのかな…できれば参加したいところ!

以下web拍手レス

 

>ゴーカイジャーは声優が豪華すぎる ナレーション=関智一 味方=田村ゆかり 敵女幹部=井上喜久子だそうです
日曜朝になのはさんが!

>「疾風」と「切札」メモリー羨ましいですね。家の近くにはどこにも置いていないので手に入りません(泣)今からじゃ絶対に手に入らないだろうな・・・ 
こちらもギリギリで手に入れた感じです;ガイアメモリ人気も未だ健在ですね…

>なのはforceには555の「Justiφ's」がとことなく似合っているようなイメージがします。 
少し悲壮感を感じる戦いの歌な感じですね

>次回のバッタヤミーで漫画版Black思い出したのは俺だけでないはず。
おしえてくれー!おれはだれだ?!

>プリキュア新シリーズ開始。とりあえず今回のボスらしき親父からはなぜかまるで駄目な親父であるマダオ的臭いがすさまじくしています。 
>しかし、今回の主人公二人…昔みたいに仲良かったころに戻った途端百合同人作られそうな匂いがプンプンするな。

すでにあの仲悪い雰囲気の中にも百合ん百合んな感じマンマンですよ!

>今回のヤミーは見た目がどことなく漫画版の仮面ライダーBlackに似ている気がします。まあ、両方ともモデルがバッタという共通点がありますが 
多少なりとも意識しているでしょうね

>夏コミまでにはなのはGOD発売して欲しいですね。早く新生マテリアルズに逢いたい
どんなお話になるでしょうね

>(確認できないとはいえ)これで八神家でピンピンしているのがシャマル、ザフィーラ、リインとは・・・。ピンナップなどで八神家全員(ザフィーラがハブられているのもありますが)が揃っている絵が儚く、そして切なく見えます。
このまま終わる八神家ではないと信じます!

>バッタヤミー見て、「色黒くして顔消したらまんま漫画版BLACK=バッタ人間だ。」と思った。
漫画版ブラックはまたテレビと全然違う展開が魅力ですね

>まさかセーラームーン(三石さん)が新しいプリキュアに妖精役で出演するとは…
新たなヒロインを導く立場に

>ハートキャッチプリキュアがそれぞれの夢に向かい歩き出した翌週にゴセイジャーがそれぞれの道に旅立ったとは何かの偶然でしゃうか?(何) 
最終回連戦は寂しいですね

>そっかぁ・・・。世間ではリインⅠよりもマテ子なんだぁ・・・(_| ̄|○)<ねんぷち他
GODでもリインフォースが元気な姿見せてくれると期待しています!

>予告での映司の一言「人間は正義のためならどこまでも残酷になれる」 
>解ってはいるけど、世界旅して紛争?にも巻き込まれ目の前で友達を助けられなかった彼がいうと、なんか説得力がとんでもないんですけど。 
>旅してきたなかで、彼はどんな「正義」を見てきたのだろうか?

戦争も互いの「正義」の違いからですからね、はたして次回納得できる答えを出せるのでしょうか

>なのはのねんぷちどれもいい感じですね!どれも絶対に欲しくなりました!! 
単行本やゲーム限定版と、しっかり予約しておかねば!

>最近のアインハルトは本当に可愛いですよね。表情にはあんまり出さないけど内面が意外と感情豊かだったりドジっ子だったり…。 
実はちょっと天然だったりと、可愛い面がいろいろ見えてきていい感じです

>ワンフェス見学お疲れ様でした。しかしブログの写真をみまして、「どうして"figmaのエクシードモードなのはさん(大人Ver)"が出ないんだろう、むしろこれがなのはさんのデフォルトBJになりつつある・・・」と思う今日この頃です 
最近figmaは劇場版ネタが多かったですからね、また大人版もやってほしいです

|

« WF2011冬 | トップページ | 逆転ロジック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WF2011冬 | トップページ | 逆転ロジック »