« いざ九州へ | トップページ | ギコガコ堂福岡遠征記・前編 »

2011年2月28日 (月)

遠征から帰還

なのはオンリーイベント&小旅行終えて福岡から関東に帰還しました、いやー濃い二泊三日でした。

本日はとりあえず帰還報告のみで、ちょっと体力的に限界なので…;
旅の雑記などは明日記録できればと。

色々やる気ももらえたので、明日からの3月、またがんばっていきたいと思います!

|

« いざ九州へ | トップページ | ギコガコ堂福岡遠征記・前編 »

コメント

福岡なのはオンリーでお疲れ様でした!若林先生とつかもと先生からスケッチブックを書いてもらってありがとうございました。大切にします。また福岡へ遊びに来て下さいね!タマゴ先生と榊先生も来てほしいです!

投稿: 護衛艦あさひ | 2011年3月 1日 (火) 07時42分

おかえりなさい、お疲れ様です!
「なのはGOD」にヴィヴィオとアインハルトが参戦だそうですね。
ひゃっほう!

投稿: ゲレゲレ | 2011年3月 1日 (火) 12時35分

>護衛艦あさひさん
こちらこそ、ご来場ありがとうございました。喜んでいただけて嬉しいです、またいつか福岡には行きたいと思います!

 
>ゲレゲレさん
最近アインハルトが好きなので嬉しいです!

投稿: 若林まこと | 2011年3月 2日 (水) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ九州へ | トップページ | ギコガコ堂福岡遠征記・前編 »