« 福岡へ向けて | トップページ | お宝を探せ »

2011年2月19日 (土)

もう何も怖くないサークルカット

4月開催予定のまどか☆マギカオンリー『もう何も怖くない』用のサークルカット描き描き。

Magiaonlycat1104

枠無し版。というわけでやはりウチは青の子さやか押しで行きます!
いやあ、昨日の放送がまた強烈だった…、今日作業しててもついモヤモヤとさやかのことを考えてしまう、久々に病気来たね自分。

 もう 青い子しか 見えない。

 

現状春までの参加予定イベントは
来週 福岡なのはオンリー「stand by ready」
3月 なのはオンリー 「リリカルマジカル11」(参加確定)
4月 まどマギオンリー 「もう何も怖くない」(参加確定)
5月 オールジャンル「コミック1☆5」(なのはジャンル・当落待ち)

なんだかんだで毎月になってしまった;しかもまどマギオンリーとコミ1の間は1週間しかない…、出るからにはちゃんと新刊出したいからなあ、ちょっと気合入れなおさないと乗り越えられないかもしれない。自業自得だからがんばろう!

以下web拍手レス

 

>なのはGODのホームページ更新確認!キャラページにてユーノがぼっちな件w
別ページに; しかしリインやヴォルケンが更新されないのでちょっとやきもきしてます、いや当然出るとは思いますが…。

>福岡へゴーカイジャー!!!!!!!!!!! 
レッツゴーカイジャー!

ちょっとこれを聞いてみて下さいな、どっちが本家か分かります?私にはさっぱり分からなかったw ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13519850 
ほぼステレオ;

>Vシネエターナル編では、シンケンピンクこと高梨臨さんがゲスト出演されるそうです。またもや坂本監督の職権乱用らしく(汗)。いいぞ、もっとやれ! 
うむむ、楽しみすぎる

>まどマギのさやかの決意には、昭和ライダーに通ずるものがありました。正義感をもったまま改造人間となってしまった仮面ライダーには、正義の味方になるしか、社会に受け入れられる方法が無かったんですよね・・・。 
もはやどうやっても暗い未来しか無いようで…少しでもさやかが救われればいいのですが

>今日の「王様のブランチ」のイチゴ狩りのシーンでモンハンの曲が使用されたのに軽く吹いたw
狩りつながりとな;

>「熱い~」の歌詞が回鍋肉の感想を代弁しているよw 
マジあついー♪

>若林さんはモンハンでどの武器を一番使ってますか(僕は双剣です。使い勝手が一番いいので) 
自分は太刀ですね、ガンナーとかもやってみたいとは思ってますが。

>捕えられた3人の表情がそれぞれの性格をよく表しています(笑)
王様ラブ

|

« 福岡へ向けて | トップページ | お宝を探せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡へ向けて | トップページ | お宝を探せ »