« 雪寒ー | トップページ | 初ティア&ゴーカイ »

2011年2月12日 (土)

まど☆マギ

唐突にまどか☆マギカ4コマ投下

Mg001

昨日の放送も面白かったので勢いで。
世間はマミ先輩の話題が多いけど、ギコガコ堂は青い子イチオシです、さやか可愛いよ!絶対不幸になりそうだけど!
6話ラストのさやかにゾクリときてしまった自分は危ない、変なスイッチが入りそうだったぜ…。

いやでもショッキングな描写やら何やらで話題になってる作品だけど、毎回目の離せない展開ですごい面白いです。仲間内であーだこーだ話し合ったり色々妄想できたりと、今のトコ個人的に大当たりですよ!
次回もすごい楽しみ。

さて明日はコミティアがあるようで、ちょっと作業も停滞ムードなので気持ち切り替えに覗きに行ってこようかと。
何気に行くのは初です、オリジナル作品のみのイベントなのでいつかサークル参加もしてみたいなあ…。

以下web拍手レス

 

>シャマルさんがポーズ取って「ギゴガゴ」と効果音を言った直後「グキッ」と腰の辺りから変な音出ませんように・・・。
無理しないでシャマルさん!

>克己「あっー!折れたっー!」
エターナルブランク体(ぉ

>軽く倒しただけでポッキリですか・・・飾る所が無くてまだ箱に入れてますが、これを見ると箱から出すのが怖くなります 
まあ当たり所が悪かったのでしょうね;うーんガシガシ遊びたいところなのですが

>フィギュアーツといえば、もうすぐシンケンレッドのフィギュアーツ出ますね。ディケイドコンプリートとブレイドブレードがあればシンケンジャーの世界でのワンシーンが再現できますね
シンケンレッド手に入れました!ディケイドと並べたり超合金シンケンオーと並べたりでいい感じです

>ガンプラもパーツが破損した時はいつも接着剤で破損したパーツを修理しています
お気に入りのプラモも破損は恐いですね

>今のForceでの心境は正に某世界の破壊者に出てくる眼鏡のおじさまのごとく「おのれぇぇー、フッケバイン!!」状態です。 
はたしてどんな結末をむかえるのか…?

>OOOもいいけどWもね!仮面ライダーWのVシネマの公式ホームページで予告ムービーが公開されてました!第一弾、仮面ライダーアクセル!!正直OOOより楽しみな自分がいます。早く4月になってほしいものです!SHエターナルはご愁傷様です……私も持っているから気をつけます
アクセルもエターナルもすごい楽しみです!Wもやはりいいですね!

>以前ポケモンにザフィーラの名前を付けたものです。いま彼は……ベンチという名のボックスです……あれ?(爆)
ザフィーラらしい!(ぇ

>冬の新番でお気に入りはありますか?(僕は「夢喰いメリー」と「GOSICK」かな)
というわけでマギカです。でもまだ録画したままで見れてない作品も多いので…ゆっくり見る時間を作りたいですね;

>オーズ娘を描く予定はありますか?
描きたいとは思ってますが、いつになるかはちょっと未定です;

>ツノがポッキリ逝きました←『エターナル、マキシマムドライブ!!(お仕置き)』 
あああ!俺の持ってるメモリが鳴らなくなる?!;

>ギコガコ堂さんの新作は今からものすごく楽しみです!夏コミ当選するといいですね
ありがとうございます、今夏も無事発行できるようがんばります!

>エターナルの角が折れるとは・・・・これこそ「絶望が俺のゴールだ・・・」ですかね?
走り去りたい気分です;

>フィギュアーツの殿様GET!こういうので戦隊物が出るのは今回が初めてですかね? 
戦隊は人数多いですからこういうアクションフィギュア化はなかなか機会がないですからね

>仮面ライダーアクセルの新PVキター!ブースターかっけぇぇぇぇ! 
テンション上がりまくり!

><…ハズレつかまされた! 
>カメンライドゥ!ライドゥ!ライドゥ!ファイナルライドゥ!

たいしたお宝じゃないな!

>モバイレーツの音声に「カァ~メンライダー!オーズ!!」ってあったそうで…もしかして、2年ぶりの戦隊×ライダークルー!? 
オーズキーとか出るのか?!

>今度のプリキュアは、二人の心がひとつにならないと変身できないそうです。まさにバロム・・・いやいや「W」ですなぁ。 
バロームクロォース!

>私の方のオーメダルケースは瞬殺でした・・・まあ、再販されるのを気長に待ちますが、ギコガコ堂さんはどうでしたか? 
メダルケースなんてはじめから無かったんや…(ぉ  というわけでダメでしたー

>いよいよ明日海賊戦隊ゴーカイジャースタート 果たしてスーパー戦隊第35作目果たしてどんな物語になるのでしょうか?、非常に楽しみです
期待しまくりです!

|

« 雪寒ー | トップページ | 初ティア&ゴーカイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪寒ー | トップページ | 初ティア&ゴーカイ »