« 寒々しい | トップページ | 後悔なんて、あるわけない »

2011年2月15日 (火)

もっと僕を笑顔にしてよ

110215 雪が積もったので特撮ファンとしてはクウガとダグバを戦わせざるをえない。
いやあ、改めてこの2体を並ばせられる幸せを思う。

まあ雪自体はそこまで多くもなく、昼間暖かかったのですぐに溶けてしまったのだけどね。いや積もられると色々大変だから助かった。

そいや出先でガチャメダル3弾が再入荷してたので、ここぞとばかりに回してきたけど…どうしてもレアアソートのクウガブラックアイとゴールドエクストリームが出ません;他のは全部ダブったのになあ…まあタコ&ウナギコアが手に入ったのでよしとしよう…シャチも早く出してほしい。

レンジャーキーのガチャはまったく見かけなかったなぁ、まあそっちは別の場所で友人が回しまくってくれたようなので、こちらのメダルのダブリとでトレードさせてもらおう。

|

« 寒々しい | トップページ | 後悔なんて、あるわけない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒々しい | トップページ | 後悔なんて、あるわけない »