« COCOに挑め | トップページ | コミックアラカルト・-リリカル☆ライフ編- 出ます »

2011年2月22日 (火)

福岡なのはオンリー新刊

110222 さて改めて、2月27日・今週日曜に福岡で開催されるなのはオンリー「Stand by Ready!」に参加します。
スペースは「な-01 ギコガコ堂&小作人列伝!!」
というわけで小作人列伝!!さんと合同スペースになります。

ギコガコ堂の新刊はコピー誌
『逆転シャマル』です。

いや今月逆転検事2やったので、せっかくなのでそれっぽいネタにしようかなと。
といっても特に逆転シリーズと混ぜているわけではなく、いつも通りの八神家&マテリアルズのドタバタ書き下ろしショートコミックです。

その他既刊誌
・シャマルVSシリーズ総集編
・おかえり リインフォース
・しゃまるでございまーす ぽーたぶる!

を持っていく予定です。

スケブはここのところコミケでは慌しくて描けていないので、なるべくお受けできればと思ってます。
というわけでギコガコ堂初の九州地方遠征、お近くの方は是非会場にてお会いできれば幸いです♪

 

また、同日に東京流通センターにて開催される特撮オンリーイベント「変身!2」にて既刊の特撮合同誌「スーパーヒーローライドエクストリーム」を委託させていただきます。
スペースはB-28a「PlasticHeaven」さんです、合同誌にも参加していただいた南雲さんのスペースになります。ご興味のある方はこちらもどうぞよろしくお願いします。

|

« COCOに挑め | トップページ | コミックアラカルト・-リリカル☆ライフ編- 出ます »

コメント

質問がありますが27日の福岡なのはオンリーでサイン色紙はもらえますか?

投稿: 護衛艦あさひ | 2011年2月23日 (水) 15時05分

サイン色紙は…ちょっと難しいです;
なるべく多くの方に描ければと思いますので、すみませんがスケブでご容赦ください。

投稿: 若林まこと | 2011年2月23日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COCOに挑め | トップページ | コミックアラカルト・-リリカル☆ライフ編- 出ます »