« まど☆マギ | トップページ | 寒々しい »

2011年2月13日 (日)

初ティア&ゴーカイ

110213 コミティア行ってきました、オリジナル作品オンリーの同人イベント。
実は初めて行ったのだけど、コミケ等他のイベントとはまた違った熱気で、サークル参加の皆さんがそれぞれ本・グッズ・サークルスペースと趣向を凝らしているのが多く楽しかったです。
っていうか皆うまいなあ;それに普段のイベントだと自分の知ってるジャンルだけチェックするけど、全部オリジナル作だからどれも気になってしまうという…いいなあ。
自分もサークルとして参加してみたいなという気にさせられました。まあ現状うちはオリジナル作の本がないので、出るとしたらちゃんと描いて発行しなければいけないのだけど。うーん予定は…どうだろう;

 

さてそれはそれとして、今日からゴーカイジャー開始!
いやー面白い!全戦隊が揃うというインパクトだけでなく、ゴーカイジャーのキャラもちゃんと見せてるし、アクションもカッコよかった。
サンバルカンのメンバーが集まってた喫茶店が出たりと嬉しい小ネタも、いやこれは今後が楽しみです。
しかしゴーカイグリーンの動きが妙に気になる;

そいえば先日話した不良品モバイレーツだけど、せっかくなので動画残しておきます。

右が正常、左が不具合品。
・番号入力で色々音声が鳴るはずなのに何を入力しても「テレビマガジン特別(略)」となる。
・そしてキーを挿す時、抜く時の音声もおかしい(特に抜く時;)
いやまあ、最初はハズレ引かされた!とがっかりしましたが、ある意味珍しいしせっかくなのでネタにしておきます(笑)

しかしモバイレーツは音声が本当に豊富でプレイバリュー高い良いアイテムですわー、レンジャーキーも収集欲を刺激される素敵グッズです…うーん玩具予算がっ!;嬉しい悲鳴。

|

« まど☆マギ | トップページ | 寒々しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まど☆マギ | トップページ | 寒々しい »