« もっと僕を笑顔にしてよ | トップページ | 逆転パセラ »

2011年2月16日 (水)

後悔なんて、あるわけない

110216 まどか☆マギカのEDが出たので購入、先日出たOPと合わせてヘビロテ中。対極な雰囲気の2曲だけどどちらもいいなあ。
コミックスも現在品薄のようで、発売日に近所の本屋4件回って手に入れられたのはラッキーだったのか…。

さてそんなわけでハマり中のまどマギだけど4月にオンリーイベントが開かれるとのことで、一昨日申し込み開始&先着順と聞き脊髄反射で申し込み、ギコガコ堂は無事参加確定したようです。一晩で先着枠埋まるとか何事;
といってもまだサークルカット登録してないけど、早く描かなきゃ…;他のサークルさんのカットをざっと見るとやっぱりマミさんやほむらが多いかな?前にも言ったけどウチは青い子スキーで行くよ!他人のために人間でなくなっちゃったさやか可愛い。
しかし現在も150サークル以上いるけど、今後抽選枠もあるらしいので最終的にどのくらいの規模になるのだろう…楽しみなような恐いような;

なんか5月にもまどマギオンリーあるとか、さすがにコミ1もあるしそっちは参加厳しいかなあ;

それはそれとして今は気がついたら来週に迫った福岡のなのはオンリー用の原稿描き描き、残念ながらオフセは無理っぽいけどなんとかコピー誌は出したいところ。こちらも近々また告知いたします。

以下web拍手レス

 

>ザフィーラ食べちゃダメ~ 毒が入ってるのかもしれないよ~!!!!!
ハハハそんなシャマルさんが作ったわけじゃあるまいし(酷!

>ゴーカイ一話にてカレーといえば恐竜やだろ~と思ってしまったのですが、何でもサンバルカン御用達のお店だったみたいで・・・うむ~おいらが無知だったか;
確かに恐竜やも思い出しますね、そうして歴代ゆかりの場所が色々出てくれると嬉しいです

>ゴーカイジャー、五人もいい味出てるが、個人的には現時点での敵ボスのだめだめっぽい二世っぷり。 
> 親の七光りをここまで打ち出してくる奴がボス(一応今は)とは珍しい。ずっとこのままか。あるいは成長があるのか。 
>ザンギャックからも目が離せないっす。

敵側もしっかりキャラ立ててきてましたね、これは一年楽しみです!

>アカン!ザフィーラさんにチョコ挙げたらアカン!カフェイン云々で最悪の場合、死に至るで!ってなわけでこのチョコレートは俺が責任を持って回収する!俺を信じろ(をぃ 
主チョコの競争率高し!

>ザッフィー、チョコもらえてよかったね。もしも、ヴィータからチョコを貰ったらホワイトデーにバケツサイズのアイスを要求されるに違いない 
お返しを期待するヴィータの熱視線が…;

>犬にチョコをあげちゃダメだって…え?犬じゃない?
すっかり八神家の番犬

>ふぉおお、良い画像見させて貰いました。平成ライダーの中ではクウガとダグバのガチンコが一番好きなので^^(555のたっくんVS木場さんとWの劇場版ラストのエターナル戦も同じ位好きですが) 
あの凄惨な血戦は忘れられませんね

>あの腕しか動かないことで有名なTHE仮面ライダーズの第五弾を発見しました。今回はオーズ・タジャドルにバース、仮面ライダージョーカーとファイズの四種類です。 
>ためしにファイズのみ購入して帰ってきて箱を開けたら何故かファイズが上下さかさまに入ってました。しかも一部塗装が甘くはげかけてる微妙にはずれなのか箱の入り方的に辺りなのか判断に苦しみます。

割とシリーズ続いていたのですね

>ガチャメダル再入荷、羨ましすぎる・・・うちの近所で売っている所すら見たことが無いです(大泣)・・・
自分も普通に売ってるの初めて見たので目を疑いました;

>そして、このクウガとダグバの戦いを遠くで一条さんが見ているのですね 
五代ーーー!!

>ロボや恐竜刀などの装備が出なかったり、敵が再侵攻なのを見ると、1話冒頭はイメージ映像みたいなものにも採れますね。>レジェンド大戦 
ロボが並ぶところも見たいですね

>自分は、オーディ-ンのファイナルベントかと...>タジャドルの必殺技
無限サバイブ!

>仮面ライダーWのVシネ公式見に行ったらエターナル予告が来てました!これを後5カ月待てと……
アクセルもエターナルもどっちもカッコよすぎる…楽しみすぎてどうにかなりそうです

|

« もっと僕を笑顔にしてよ | トップページ | 逆転パセラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっと僕を笑顔にしてよ | トップページ | 逆転パセラ »