« 旧作再入荷告知 | トップページ | ムービー新予告 »

2011年2月 6日 (日)

WF2011冬

11020602 ワンフェス行ってきました、まあ昼頃にのんびりと。

会場内適当にブラブラして、メーカーの新作フィギュア見たりガレキ見たり玩具買ったり友人と会ったり、ノープランでブラつきましたがそれなりに楽しんできました。

展示物に関しては、各ホビー系サイト様で詳しく紹介されていると思うのでそちらをチェックしてみてください(他人まかせか;) 自分も見逃した物あると思うので後で巡回しよう…。

11020601_2 なのは者としてはねんぷちが気になる物多かったです、マテリアルいい感じ!ゲームのチラシも配ってたけどマテリアルズの書き下ろし絵(ゲームのBOX絵かな?)がこれまた良い、個人的に雷刃の表情が好みでした。近々公式サイトとかでも公開されるかな。
しかしこうなるとやはりはやてや守護騎士も欲しくなるね…。

vividの単行本に付くヴィヴィオとアインハルトもデバイスつきで可愛い、最近自分の中でアインハルト熱が上昇中。

Forceのリリィがまさかの全裸張り付けでちょっとびっくりしたり;
なのはさんのフォートレスも小さいながらしっかり作りこまれてて楽しみです。

|

« 旧作再入荷告知 | トップページ | ムービー新予告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧作再入荷告知 | トップページ | ムービー新予告 »