« 1月も終わりか… | トップページ | 二人の地平線 »

2011年2月 1日 (火)

ガタパンドル

110201 今月のテレマガに付録としてオーメダルのパンダ・コアがつくというので購入。

ちゃんとダイキャスト仕様で重みがあっていい感じ。
そしてガンバライドで使うとコンボではないけど亜種としてのオーズの姿になり、専用の必殺技もあったりとなかなか凝ってました。

来月以降はゴーカイジャーのレンジャーキーが付属するそうで、これもちょっとコレクション欲を刺激されるので気になるところです。

以下web拍手レス

 

>俺はタジャドルよりまさかのアクションをしてオーズやバースが苦戦したクラゲを倒しまくった里中無双が一番印象に残ったよ。 
>さてその里中さん、子供たちにはどうもケーキを作ってるおじさんの後ろにいるお姉さんとして認識されているもよう。 
>………うん、だいたい合ってる。
里中さんの方が後藤さんより強いんじゃ…;

>これからどうフッケの連中に対処していくのか楽しみな展開wやっぱり、スペックだけなら敵の方が強い位の方が良いよな、シリアスバトル物は。
圧倒的な力でしたね、さてどうなる

>シリアスかつシビアな展開はさすがはタイトルに「魔法戦記」って書いてあるだけはありますね
長く激しい戦闘の日々が続きそうです

>vividの方はザッフィーが人型で登場しまくりですね
まさか弟子をもつようになるとは

>映画のタイトルレッツゴー仮面ライダーか・・・・ つーことは・・・・次のギコガコ堂さんの同人誌は「ギコガコ堂・タマゴ屋・オールなのはサークル レッツゴーシャマルでございます」みたいなタイトルか 
全リリカル戦士よ、終結せよ!

>シグナムだけでなくはやてやヴィータまで・・・。八神家がどんどんバラバラに・・・。 
話は盛り上がっていますが、やはり好きなキャラが傷つくとつらいですね

>はやて「ブラスターモードを使えるんは、なのはちゃん1人やない…ここにもいたっちゅうことや……!!」
>今月号のForceにて、はやてがブラスター3使っているシーンでドラゴンボールの某キャラのセリフが思い浮かんでしまった;
 
精神と時の部屋で魔力を高める修行を!

|

« 1月も終わりか… | トップページ | 二人の地平線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月も終わりか… | トップページ | 二人の地平線 »