« メモリもメダルも一苦労 | トップページ | WF2011冬 »

2011年2月 5日 (土)

旧作再入荷告知

110205 結構前に出した本ですが、「シャマルVSヴォルケンリッター」がとらのあなさんにて在庫復活してます、と言ってもほんとにちょっとだけですが…。
もし未見の方でご興味がありましたらチェックしていただけると嬉しいです。

そろそろ夏コミの申し込みもしないとなあ…恐らくジャンルはシャマルさんだと思いますが、そのころには映画A’sの情報ももう少し出ててくれるだろうか。
もしくは時期的にGODネタになるかもしれないけど、はてさて。

 

フィギュアーツ・オーズタトバコンボ無事確保、アンクも付いてて一安心。
しかし最近の傾向からどう考えても瞬殺必至のアイテムに更に初回特典をつけるとは…恐ろしい。

明日はワンフェスかあ、特に目的もないけど(限定品は手に入れられる気がしないし;)遊びに行ってみようかな。でも幕張メッセはちょっと行きづらいんだよなあ;

以下web拍手レス

 

>ボクもパンダメダル欲しさに(恥を忍んで)テレビマガジン買っちゃいました。今度ガタパンーターとかサパンゾとか試してみようと思います!! 
サパンゾは色合い的にあってそうです

>初代リインフォース・・・我々は何と言って彼女に詫びればいいのか・・・。主や守護騎士たちの平和な時間や幸せを願っていた彼女に・・・。
主達の危機に何もできない自分を嘆いているかもしれません…

>4月のライダー映画のイマジンズとオーズの絡みが楽しみです。とりあえずアンクを見た時の反応はどんなんでしょうか?翔太郎ばりのリアクションを見せてくれるのかモモタロス!
>そういえば小耳に挟んだのですが、コハナが学業優先の為に女優を休業するとか、4月の映画はどうなるのでしょうね?出るか、ハナ、コハナに続くチューハナが。

コハナがいないとデンライナーは寂しいので、なんとか出ていてほしいですが…

>ホビー誌等でオーズの新フォームが発表されてましたね。これによってオーズの全フォームは125種に。更に劇場版で出てきた恐竜系のグリードのコンボがあると仮定すると···。恐ろしい事になりますな。
さすがにすべての亜種は劇中には出しきれないでしょうね;

>パンダメダルでコンボが組めるメダルが今後登場するのに期待ですね。 
>しかし、メダルセットはあんなに並ぶのにテレマガ付属のメダルは特に並ばずに手に入れましたよ。なんだろうこの違い・・・

自分もお昼ごろ普通に買えましたが、それでも今は大分見かけないようですね

>はやて「フッケバインファミリー!見せたる、うちの新しい力”ベルカスピナー”!!」 シグナムッ!ヴィータッ!シャマルッ!ザフィーラッ!リインフォースⅡッ!アギトッ!リインフォースッ!ギガスキャンッ!!! はやて「はああぁぁぁ!!」 
八神家メダルほしいぞ!

>なんとかキーって聞くとリュウケンドーを思い出しますよ。あれも鍵を使っていましたし、ファイナルキー発動!!
リュウケンドーは面白かったですからね

>パンダメダルは…ええ、あっさり全滅でしたよwww というか本来はお子様向けの雑誌なのにそれにも群がるってのがなぁ…正直ダブルのメモリよりも酷い状況だってのを改めて思い知ります。レンジャーキーも正直嫌な予感がしてます、実際(尼では)キーセット01のみが完売ですし、ゴーカイ関連では。まあキーセット01はなりきりセットでフォローは可能ですが。これは冗談抜きでオーズにゴーカイの難民続出もあっても不思議ではないですかね。【び~まっくす・つぅ~】
この争奪戦はいつまで続くのか…

>ズバットの下にいるのはブリッツウイングじゃないかメーン! 
チョーさんは犯人じゃないー;

>今日発売のファミ通にモンハンの小冊子(武具編)が付いてきます 
>で、その小冊子を読んでたら「防具大全」の項目にウヴァっぽい防具(ロワーガ/ファルメルシリーズ)が…(耐性や素材もそれっぽい)

他の人が装備しているの見せてもらいました、ウヴァっぽかったですね;

>次回オーズ、ライダー登場(笑)
まさにバッタヒーロー

>SDXは打ち切りのようです。三国伝や武者に行かずに立体化の少ないガンドランダーやれば良かったのにね。そういえば最近BB戦士のスペリオルランダーをやけに見かける。
ガンドランダー懐かしい

>色々と忙しいそうな年になるということは、より一層の健康管理をしなくてはいけませんね
そうですね、2,3日倒れるだけでも大分予定厳しくなっていきそうです;

>バンダイの決算によるとハトプリの収益が125億見込みで歴代最高。さらにライダーは、220億見込みという恐るべき数値を叩き出しています。(通常100億が成功ライン)ちなみにこの額、プリキュア同様過去最高記録であることはもちろん、大ヒットといわれたあの「電王」の2倍近い結果だったりします!
どこまでこの勢いは続くのでしょうか!

>疾風と切札のメモリをダブルドライバーに入れたらどんな具合ですか?
専用の音声が鳴っていい具合です、ちょっと今は動画アップする余裕がありませんが…

|

« メモリもメダルも一苦労 | トップページ | WF2011冬 »

コメント

 今度のガンバライドの004段にはシャウタコンボやスカイライダ-などの新ライダーの中に私の好きなカリスが参戦するみたいですが先生の好きなライダーはどんなライダーですか?

投稿: RR | 2011年2月 6日 (日) 20時19分

キャラ性、活躍など色んな要素によりますが、単純に見た目だけならカブトとか好きです。

投稿: 若林まこと | 2011年2月10日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモリもメダルも一苦労 | トップページ | WF2011冬 »