« 逆転パセラ | トップページ | もう何も怖くないサークルカット »

2011年2月18日 (金)

福岡へ向けて

110218 気がついたら福岡のなのはオンリーstand by readyが来週にせまってました。
というわけで原稿描き中、コピー誌になると思いますがなんとか完成させたい。
ゲーム版の時間軸はリインフォースもいるしトラブルメーカーになれるマテリアルズもいるので八神家好きの自分としては色々描きたくなりますね。

イベント前にこんなこと言うのもちょっとあれですが、福岡行けない!という方も多いと思うのでコピー誌の漫画はいつか何らかの形で他の本にも収録するつもりです。
まあそれもすぐ収録しちゃうと今度はコピー誌手にしてくれた方に申し訳ないので、ちょっと後になるかもしれませんが…その辺のさじ加減がなかなか難しいです;
自分としては(在庫無しの既刊はともかく)新刊は欲しい人が手に入れられないという状況はなるべく作りたくないので…とオーメダルを見ながら思う(ぉ

そうそう、来週といえばリリカルなのはコミックアラカルトの2巻も出ます!
若林も1巻に引き続き参加させていただきましたので是非よろしくお願いします♪

魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト 〜リリカル☆ライフ編〜

販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

福岡入りの準備もしないとなあ。

以下web拍手レス

 

>※このあと、さやかは躓いてソウルジェムを百メートル先に落とします。
ほむほむに拾ってきてもらわないとっ!

>まどかコミックスはうちの近所じゃ殆ど見かけませんね、ただ単に扱ってないかそれとも売り切れたのか・・・田舎の本屋だから判断に苦しむ
重版かかったようなのでそろそろ見かけるようになりますかね

>人のために人間でなくなっちゃった
>(0w0)「…」

ケンジャキ…

>この前偶然本屋で見つけたのですが、成瀬史弥著の「平成仮面ライダー英雄伝」。クウガからオーズまでのライダー131人が掲載されており、迷わず購入しました。各ページの下に小ネタもあって、ライダー好きにはお勧めですよ!
おおう、面白そうですね。しかし平成だけで131人…増えたなあ;

>コラボメニューはボリュームが結構ありますね、一人だと食いきれるかな?
ハニトーのボリュームがキツいので、3人くらいはいたほうがいいと思います;

|

« 逆転パセラ | トップページ | もう何も怖くないサークルカット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆転パセラ | トップページ | もう何も怖くないサークルカット »