« 福岡なのはオンリー新刊 | トップページ | 再度侵略開始でゲソ »

2011年2月23日 (水)

コミックアラカルト・-リリカル☆ライフ編- 出ます

110223 今週末は福岡のイベント以外に、以前からちょろちょろ告知してますが、角川書店さんから
『リリカルなのは コミックアラカルト -リリカル☆ライフ編-』
が出ます。要はコミックアラカルトの2巻ですね。

若林も前回に引き続きお声かけしてもらえたので、漫画一本描かせていただきました。
最近アインハルトが可愛いので、アインハルトとシャマルさん・八神家のお話になりました。是非お手にとって、楽しんでいただければ嬉しいです。

11022201 若林は発売日の26日は福岡への出発日の予定なので、滞在先のお店で買おうかな…、いや他の参加者の皆さんが今回も豪華なので、普通に読者としても早く読みたいので(笑

こちらの表紙が目印ですので、どうぞよろしくお願いします♪

関係ないけど26日は玩具も色々出るんだよな…トランスフォーマーユナイテッドはまあ、帰ってきてからでも多分なんとかなると思うけど、シャウタコンボメダルは諦めざるをえないなあ。まあ縁があればそのうち手に入るでしょう。

魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト 〜リリカル☆ライフ編〜

販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

以下web拍手レス

 

>今晩は若林さん新崎明日香です、久しぶりです。 今日録ってたドラゴン桜の再放送の最終回を観ていたら、Wの園咲琉兵衛役の寺田農氏が出てました。僕は驚きながら気付きました。コミックアラカルト2巻は発売当日に買う予定です。
エックストリィィーム! アラカルト是非よろしくお願いします♪

>ゴセイジャーVSシンケンジャーがあったようにゴーカイジャーVSゴセイジャーは果たしてあるのでしょうか?
恒例なのであると思いますが、意外と早く観れるかも…?

>おや?このシャマルさんは今回の福岡でのコピー誌関係ですか? 
ですですー

>最近「普通の魔法少女と甘く見ないほうがいい」という魔法少女ものが増えていますねw
何が起きるか油断できませんね

>ゴーカイジャー第1話のカレー屋さんがなぜスナックサファリなのか…おそらく、今年は太陽戦隊サンバルカン放送30周年でもあるのではと思います!w
なるほど!サンバルカンはファンも多いのでゴーカイジャーでの活躍も見たいですね

>ゴーカイジャーに某赤い戦士が。もしかすると、VSシリーズの世界観なのかもしれませんね。
全ての戦隊がつながっているようですからね

>声だけだと、ゴーカイジャーのナビィの声が田村ゆかりさんなのは、気づけませんでした。声に加工はしてあるようですが。デンジマンの歌を歌ってましたが、ゆかりん、戦隊シリーズどれくらい知ってるんだろう?
確かに最初は気づきませんでした; 歌の小ネタとかもこれから色々入れていってほしいですね

>コピー誌の内容が激しく気になりますが福岡に行けないので;手に入れられる人は手に入れない人の分まで楽しんで欲しいですね。 
前の日記でも書きましたが、福岡参加できない方にもいつかお見せできるようにはしたいと思いますので!よろしくです。

>モンハンプレイされてる若林さんには、ぜひ別の狩ゲーとしてゴッドイーターバーストもお勧めしたい!システム云々の前にキャラクターが魅力的なんですよ…… 
結構周りにプレイしてる人もいるので気にはなるのですよね…。

>そういえば、若林さんは以前LR照井を当てたと言ってましたが、他にはLR何持ってますか?
んー、実はちゃんと当てたのは照井くらいなのですよね;あとは最初のディケイドとか。自分の引きの悪さは身に染みているので筐体ではあまり沢山回していないので…欲しいキャラのLRは邪道かもしれませんがショップとかで確保してしまってます;クウガRUや王蛇がお気に入りです。

|

« 福岡なのはオンリー新刊 | トップページ | 再度侵略開始でゲソ »

コメント

福岡は書籍発売が2~3日遅れたように記憶しています。

めろんやとら辺りで早売りしていればいい方かもしれませんので、お気をつけ下さい。(´・ω・`)ショボーン

投稿: しん | 2011年2月24日 (木) 07時07分

昨日の質問をどうもありがとうございました!私は聴覚障害者です。耳が聴こえないです。博多駅南口の隣にある交通バスセンターの7階でゲーマーズもあります。

投稿: 護衛艦あさひ | 2011年2月24日 (木) 12時21分

>しんさん
うう、天神の近くにメロンやとらがあるようなのでチェックしてみます。

>護衛艦あさひさん
情報ありがとうございます。
もしイベント来られるようでしたら是非よろしくお願いします、スケブでよろしければ描かせていただきますので。

投稿: 若林まこと | 2011年2月24日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡なのはオンリー新刊 | トップページ | 再度侵略開始でゲソ »