« 2011年 賀正 | トップページ | 多々買い初め »

2011年1月 2日 (日)

干支

110102 今年はうさぎ年、うさぎといえばウサコッツか!いやだからどうだってわけじゃないんだけど。
サンレッドまたアニメやってくれないかね。

そいや一昨日(つかもう去年)の話だけど、大晦日の紅白で我等が水樹奈々嬢のファントムマインドが披露されたね。
昨年はなのは劇場版にはじまった年であったけど、それを締めくくるに最高の舞台だったなあ…。
あの日はコミケ終わってから仲間内の年越し会の前に一旦家に戻って観たんだけど、色々感慨深くてちょっとうるっときたね。なのはソングが紅白で流れるとはなあ。

あとその裏で放送してた自演乙選手の試合もすごかったようで、生では観そびれたけど色々内容チェックしてカッコいいなーと思いましたヨ。自分格闘技そこまで詳しくないけどルールが酷かったのに加え対戦相手は一昨年故意に腕を折った奴だったんね…そりゃ盛り上がるわけだ。
例え不利な状況でも一瞬のチャンスをつかめる人間になりたい。

 
しかし正月とはいえライダーが無い日曜日は寂しいのう。

以下web拍手レス

 

>新年あけましておめでとうございます。昨年は熱い愛情表現(同人)を拝見していただきありがとうございました!今年もかげながらですが応援させていただきます
ありがとうございます、本年もよろしくお願いしますー!

>新年あけましておめでとうございます。 
アハッピーニューイヤー!

>紅白にブロッサム達が出ていましたよ~
びっくりしました、嬉しいサプライズ

>紅白での水樹さんの歌はやはり良かったです、短かったけど・・・・
フルコーラスではなかったのが残念でしたが、やはり感激しました

>新刊同時購入特典のカバーを手に入れましたよ!大変満足できるものでした!!
ありがとうございます、大事に巻いてやってください(笑)

>鴻上会長「ハッピーニューイヤー!!」 
新しい年の幕開けスバラシィッ!!

>あけましておめでとう管理人さん、あまり無理にしないで下さい。 
どうもですー

>あけまして、おめでとうございます!今年も、いろんなシャマルさん、期待していますね。
まだ今年は映画はやらないと思いますが、公開へ向けてウチでも色々シャマルさんと八神家を盛り上げていきたいですね!

>今日はオーズもハトプリもゴセイジャーも無い・・・・・・・・・ おのれディケイド!!!!!! 
なんとも寂しい日曜朝です;

>ウルトラマンゼロのOP曲めちゃくちゃかっこいいですよ!!
そういえばまだ映画行けてない…お仕事一段落したら観たいですね

|

« 2011年 賀正 | トップページ | 多々買い初め »

コメント

ちょっと遅れてしまいましたが、おめでとうございます!sun

投稿: すまぶち | 2011年1月 3日 (月) 22時17分

あけましておめでとうございます!

投稿: 若林まこと | 2011年1月 5日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年 賀正 | トップページ | 多々買い初め »