« 再び いまいち | トップページ | 誰だってBOYを捨て(略 »

2011年1月26日 (水)

雑誌とか色々、アラカルト告知も

110126 今日のコンプエースにPSP版なのはGODの限定版情報が載ってたけど、まさかのマテリアルズねんぷち化!

いやあ、正直驚いた;まさかはやてや守護騎士達よりも先にねんぷちになるとは…というかそういうのが限定版に付くなら新キャラのアミタ&キリエだと思ってたのだけど。
いやでもマテリアルも好きなので嬉しいです、プッシュされてるなあこの子ら。
もしかしたらゲーム発売に合わせて他のA’sキャラのねんぷちが出るのかもしれないね、だとしたらもっと嬉しいんだけど。シャマルさんやリインフォースを…!

そういえばコンプエース誌面で宣伝されてたからぼちぼち告知していいのかな?
2月26日に発売される「リリカルなのはコミックアラカルト」の2巻に、1巻に引き続き参加させていただきました。
今回も漫画1本描いておりますのでよろしければ是非チェックしてみてください、また発売近くなりましたら再告知しますー。

あとも一つ、今日出たガンダムエースに師匠の漫画が載ってるというので見てみたらウボワァー!?
いや確かにバンナムには連れて行ってもらいました; しかし何故漫画に描かれる自分は妙に似ているのだろう…でかい図体のシルエットのせいか?
まあとにかく;ご興味がありましたらこちらもご覧になってみてください。クロボンの1話も特別掲載されてるよ!

ガンバライドファンブックもスカルメダル目当てにゲット、こちらは食玩やガチャに比べて楽に手に入ってよかった。ブツもダイキャスト仕様のメダルで嬉しい。まあオーズドライバーにスキャンしても「スカル!」って言ってくれないのが残念だけど;音は「ガンバライド!」でした。

以下web拍手レス

 

>サッカーアジアカップ 準決勝 日本対韓国 120分でも決着がつかずPK戦で最後は駒野が決めて勝ちました~ 去年のワールドカップで決勝トーナメント パラグアイ戦のPKを外していたので心配でした~ 
>次はいよいよ決勝戦勝ちますように~
見てました、長い戦いでしたが勝ってよかったですね!

>火竜の紅玉は金銀夫婦クエの基本報酬にあるので、激運ドリンク飲んでこやし玉持ってやったほうがいいかもしれません。アルバ出現の為に2匹クエ消化してたら、GETできちゃいましたw…私は雷狼竜の碧玉が欲しいのに出ません;;
やはりそうですか、夫婦のコンビネーションもキツいですが、体力多い敵2体なので時間切れも恐いのですよね; 

>食玩のオーメダル2、もしかしたらコンビニならと思い探しに言ったらものの見事に瞬殺されていたうえに手書きで次はいつになるか不明ッテ書いてあったよ・・・おのれディケイド、この世界もお前が欲望のふたを破壊したためにとんでもないことになってしまったー!!
グリードによる止まらないメダルの欲望連鎖!それもディケイドですか鳴滝さん;

>幸運にも、ガチャメダル3弾、ギリギリにゲットできました(9枚)。こういう時は、地元がそれなりに田舎であることに感謝です。しかし、お子様にまじりながらの大人買い・・・(汗)。 
おお、こちらはやはり見かけませんね;

>私はジンオウガ乱獲してるのですが碧玉が出ませんねww ちなみに若林さんは何武器使いですかな?
碧玉は自分もほしいのですがやはり出ませんね; 武器は太刀振り回してます

>銀レウスの頭と尻尾の肉質が硬くて弾かれてしまうのですが、どうすればダメージを与えられますか?私の武器は大剣です 
尻尾は先っちょなら弾かれない感じです。頭はどうにも硬すぎるので大タル爆弾を置いておいたりダウン時に鬼刃斬(自分太刀使いなので)を喰らわせたりしてます。でもソロだと部位破壊にこだわっていると時間切れになることが多かったので、部位破壊は複数プレイの時に狙ってソロでは諦めて普通に胴体攻撃してます;翼は壊しやすいんですけどね…。

>今月のガンダムAの長谷川先生のレポート漫画読みましたが、付き添いのアシさん3人の内のどれか一人がもしかして、ギコガコ堂さん。だったり?? 
まあ…恐らく…一番図体がでかいのが…;

>てぇへんだ!てぇへんだー!!ギコガコ堂の親分!コンプエース最新号のなのはGOD情報にユーノ君とアルフのゲーム参戦が確定しましたぜ!!
こうしちゃいられねえ、予約はまだかい!?

|

« 再び いまいち | トップページ | 誰だってBOYを捨て(略 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び いまいち | トップページ | 誰だってBOYを捨て(略 »