« 侍天使 | トップページ | 雑誌とか色々、アラカルト告知も »

2011年1月25日 (火)

再び いまいち

110125  なんか「いまいち!」って書くと4コマのタイトルっぽくない?
というわけで(?)先週に続いて「いまいち萌えない娘」再び。
いやなんか公式設定が発表されたとか言うので…元々本当にあったのか、話題になったから後から設定作ったのかはわからないけど(笑)

前に描いたときは首元わからなかったから適当にやったけど、スカーフ巻いてたのか…Nマークのブローチだそうだけど、Nってなんだろ?ナスカ?(ぉ
くびにかがーやくー Nマークー(マシンマンの歌で)

しかし見れば見るほどミクだ…あかんちょっと気に入りだしてる自分が。

 

関係ないけどモンハン、火竜の紅玉が出ない…銀レウス乱獲してるんだけどなあ、それさえ出ればシルバーソル装備完成するんだけど。
金銀同時クエの方が出る確率高いのかな?でもソロであの夫婦同時に相手したくないなあ;

以下web拍手レス

 

>三国伝のブルーレイBOX(36750円)に真 貂蝉キュベレイのキットが付属…貂蝉のために3万…。
悩ましい特典ですね;

>ダークさんもプリキュアだから踊りたかったんだね。 
ちょっと寂しいダークさん

>最後に笑うのはウヴァさんですかね?OPのPVにもちゃっかり出演していましたし
なんだかんだで最後まで残りそうですね

>矢車「後藤という奴、お前・・・・俺達の兄弟にならないか?」 影山「僕達の兄弟になればこれをあげるよ、ホッパーゼクター・・・・」 
大丈夫、後藤さんにはバズーカがある!(ぉ

>ゴーカイジャーがどんな風に戦うかが今回の映画で少し見えましたね。提灯は再び見た・・・ 
前回と同じシチュでくるとは;

>彗星の、チュパカブラの、サイボーグの、血祭の、救世主の・・・・さあ、あなたはどのブレドランを選ぶ?
まとめてアルティメットストライク

|

« 侍天使 | トップページ | 雑誌とか色々、アラカルト告知も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侍天使 | トップページ | 雑誌とか色々、アラカルト告知も »