« 003弾も稼動してたね、橘さん! | トップページ | タジャる »

2011年1月21日 (金)

冬コミ新刊2種委託中です

改めて、書店にて品切れになっていた「ミニイカ娘の本」が先日より再入荷されてます。

Ika005

メロンブックス&とらのあな各店舗&通販にて、「シャマルVSシリーズ」共々委託中です。

メロンブックス・ギコガコ堂通販ページ

とらのあな・ギコガコ堂通販ページ

ご興味のある方はどうぞよろしくお願いします。

うーむ、ぼちぼち1月も後半か…ちょっとここのとこ停滞ムードなので気持ち切り替えないと後々厳しくなりそうだ…。

そういえば明日はタジャスピナー発売日だ、クジャクとコンドルのメダルが欲しいけど相変わらず発売日瞬殺になるかね…;

以下web拍手レス

 

>そういえば、明日はライダーバトル終了記念日でしたな・・・これからも真司君と蓮を忘れないでね
あのCM演出グっとくるので他の作品でもやってほしかったのですけどね

>私はガンダム作品でスパロボに参戦して欲しい作品はガンダムセンチネルとクロスボーンガンダム鋼鉄の7人ですね 鋼鉄の7人は木星が最終決戦場所なので劇場版ガンダムOOと一緒に参戦しそうな気がします
すさまじい決戦になりそうですね

>ダークゴセイナイトに、外道シンケンレッド。若林さん的には大好物なのでは? 
そうですね、もうちょっと全体的に色が黒紫系になっていれば…

>DOG DAYSにも水樹奈々嬢が出ますよ~ 
声優さんも豪華な作品になりそうですね

>オーズ×電王 果たしてどんな物語になるのでしょうか?予告編では昨年公開されたMovie大戦Coreで登場したコンボ形態でしたが、はたして他のコンボも登場するのでしょうか?
期待の一作です!

>「主&王」字が似ているので、関係あるのだろうかと思って調べた所、〈主:燭台で燃える火を描いた象形文字〉〈王:天と地の間に立つ人を示す会意文字(下の広い斧を描いた象形文字という説もある)〉(出典:漢字源)全く違うみたいです。
漢字の成り立ちも調べると面白いですね

>とりあえず、アバレキラーとドラゴンレンジャーあたり期待。
いわゆる「6人目」キャラも総登場しますかね

>ラーメン食べるなら天神辺りが手頃ですよ。会場に近いし。
屋台とかもふらりと覗いてみたいですね

>トランスフォームシャマル、再び登場!! 
ギコガコ シャキーン!

>5月のスーパー戦隊の映画は3D上映するのでしょうか?
今月のVSはやらないみたいですね

>バルジオンさえ出れば・・・
お、またイイところを!

>(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) 九州に来ちゃうんですか!一般参加予定なので会えるのが楽しみです!
普段なかなかお会いできない遠方の方にお会いできるのが遠征の楽しみです、こちらこそよろしくです! 

>こうなるとそのうち劇場でオールライダー対オール戦隊とかやりそうだな…勢いで。
もう収まりきらない!

>5月にオール戦隊ですか、それぞれの戦隊が名乗りをやったらすごく時間がかかりますね。
もう名乗りだけで尺うまっちゃう!;

>京都まではぎりぎり行けましたけど、九州はさすがに行くのが無理です。行けない人の分まで楽しんできてください。
行って参ります!

>ウルトラマンゼロの映画を見た後にふと思ったことが、ゼロとベリアルがウルトラマン超闘士激伝に登場したら面白そうですよね。 
圧倒的なぶつかり合いになりそうですね

>今更ですが「ミニイカ娘本」拝見させていただきましたwシャマござシリーズもそうですが若林さんはセリフなしの漫画上手いですね!絵だけでキャラの魅力と面白さを存分に満喫させていただきました♪
ありがとうございます!ある意味自分の漫画訓練という気持ちも含めサイレント漫画に挑戦しておりますので、楽しんでいただけたなら嬉しいです!

>そういえば今年は卯年だったかwww前の卯年はあの「ノストラなんとかさんの予言」で大騒ぎでしたが、もう12年も前の話かぁ・・・。そして15日のシャマルさん、サービスしすぎです(*゚∀゚)=3いい腋と美脚だ・・・♪ 
ありましたね予言; シャマルさんは新年早々ハリキッてます♪

>ガチャのオーメダルは瞬殺ですか…ちなみに食玩のオーメダル第二弾ですが、今回もメーカーの生産量が心もとないとゆうことでスーパーなどに商品おろしてる問屋さんの話によると一部店舗の実数量限定で送り込むことになってるみたいです。
>私の住んでる地域のスーパーは送り込み店舗から外れたから今回入手が無理ポイです。おのれ世のグリード&満足に商品を作れるメーカーめ!

来週くらいでしたっけ、こっちも無理っぽいですかね…なんだかなあ

>確かにデカイですね。ですが、これで霧彦さんみたいにガイアメモリの売人が出来ますね
こうなるとメモリが入るアタッシュケースがほしくなりますね…!

|

« 003弾も稼動してたね、橘さん! | トップページ | タジャる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 003弾も稼動してたね、橘さん! | トップページ | タジャる »