« 第2次ズェーット | トップページ | ようやっと »

2011年1月 8日 (土)

イカシャマル

110108 画像は冬コミでミニイカ娘の本のオマケに配布したポケットティッシュの表面イラスト(文字消し)、ミニイカ娘&驚愕!?イカシャマル!(ぉ

手にされた人の評判もよく一安心でした、ポケットティッシュは比較的お手ごろなグッズなのでまた機会があればオマケとして配れればと思います。

 

その冬コミ新刊「ミニイカ娘の本」&「シャマルVSシリーズ総集編」ですが、現在メロンブックスさんととらのあなさんにて委託中です。

とらのあな・ギコガコ堂通販ページへ

メロンブックス・ギコガコ堂通販ページへ

…なのですが、現在メロンブックス通販・全店舗にて「ミニイカ娘の本」は在庫切れになってます。近々再入荷予定ですがお急ぎの方はとらのあな通販(と一部の店舗)にはまだ残っているようですのでそちらをどうぞご利用ください。
シャマル本も数が少なくなっているようですのでご興味のある方はどうぞお早めによろしくお願いします!

さて、ちょっと現在作業がテンパってますので明日明後日と連休中の更新をお休みさせていただきます。新年早々休みがちですみません;ここを越えれば少しは安定すると思いますので…。ではまた火曜日に!

関係ないけどこのスカルの記事がカッコよすぎる…くあー!おやっさーん!惚れるっ!

以下web拍手レス

 

>ゲームセンターCX7巻買いましたがバトルゴルファー唯がカオス過ぎて吹いたwどっかで見たような対戦相手もそうですが、悪の組織に改造された親友同士が戦って勝った方が次期首領というのも仮面ライダーブラックだしなあ。
あの挑戦回放送時から妙に好きなんですよね自分、オチ含め面白かったです

>スパロボに参戦可能なTF作品を考えてみた。①超神マスターフォース、V(勇者シリーズの要領でいけるが、いずれも武装不足の観が…)②スーパーリンク(武装不足は相変わらず、しかしテラーコンという明らかに気力上げのカモが大量に出現←これ重要)③GF(味方キャラがそれぞれ強力な必殺技を持つ。一方敵はマスターメガトロンとスーパースタスクくらいしか強敵がいない。) 
最近のスパロボはかなりムチャな設定の作品でもうまく取り入れてくれるので…期待したいです

>001stシーズンの参戦は嬉しいけどTV版Wと同時参戦という事は、Fの時の悪夢(第三勢力として介入・装甲堅い・攻撃当たらない・攻撃強すぎ・一度も自軍に加入せず)が再来するのか?そしてプレイヤーはまさかガンダムを一度も使えずフラッグ(もちろんパイロットはグラハム・エーカー)で戦う事になるのか?むしろ00ファンにとってはむしろ嬉しい。
グラハムさん味方で使えると嬉しいですね!

>というか…ダイガード参戦が一番びっくりですwww
多くのスーパーロボットあふれる世界でどこまで戦いぬけるのか…?

>昨年公開されたガンダムOOの劇場版はその次回作以降のスパロボ参戦かな~、ボトムズも参戦となれば奏光のストレインも次回作以降に出るのではないでしょうか?
ストレイン出たら個人的に大喜びです!いつか…!

>この前の冬コミの時、シャマルさんのコスプレをした人が本を買いに来ていましたね。
めちゃくちゃ嬉しかったです、妙に照れる自分(ぉ

>第2次スパロボZにコードギアスが参戦しますけど、ナイトメアフレームは宇宙に行けるんですかね?
むう…発売前は色々想像できますね

>ゲッターもいつもと違いますけどマジンガーも新しい方ですね。ということは石丸さん声の兜甲児はいないのですね、ちと寂しい・・・
今回は新しい方しかありませんね…でもZにはいたので次回以降新旧二人の甲児や竜馬が並ぶかも…?

>第2次Zは楽しみです!それはそうとOGシリーズの続きはまだですか~寺田プロデューサー!
OG3は第三次α組とかもきっと登場するでしょうから、期待して発表待ってます!

>昨日のアメトーーク3時間SPに運動オンチ芸人ドラマにシンケンピンクが出ていましたよ~
そういえばもうじき劇場でシンケンジャーメンバーにも久々会えますね

|

« 第2次ズェーット | トップページ | ようやっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2次ズェーット | トップページ | ようやっと »