« 冬コミ新刊2種委託中です | トップページ | 年明けの最終展開ラッシュ »

2011年1月22日 (土)

タジャる

110122 なんとなくアインハルト。
冬のシャマル本やオマケカバーで描いてるけど、アインハルト好きなタイプのキャラです。最近ちょっと天然なとこも見せつつ、真っ直ぐな格闘少女の道を歩み始めてる感じが。

いつもちょっと寂しげな表情ばかりだけど、本編で笑顔見せる時は来るのだろうか。

 

さてお話変わって、今日はオーズのタジャスピナー発売ということで、毎度おなじみの争奪戦が各地で勃発したようで…。
若林はなんとか確保できたけど、俺の後ろ3人で完売しておりました…ギリッギリだ;
うーん、年明けて落ち着くどころかますます酷い状況になってる気がする…来週の食玩メダルもすでに諦め気味。

そいや昼間に戦隊の特番やってて噂のゴーカイジャーも出てたけど、話に聞いてたカメンライド能力(違)はてっきりそれぞれの色になるのかと思ってたら、全員レッドになったりできるんね。はてさてどうなりますかね。

以下web拍手レス

 

>ミニイカ娘の触手取るのが時間がかかる気が・・・・・・
そんなミニイカも愛しい

>タジャスピナー購入なう
ギガスキャンなう

>今朝戦隊ものを扱ったSP番組がやっていました 
駆け足でしたが35戦隊紹介してましたね

>今度の戦隊ゴーカイジャーは戦隊版ディケイドと思えて仕方ない;
過去のヒーローに二段変身するってまんまですからね;

|

« 冬コミ新刊2種委託中です | トップページ | 年明けの最終展開ラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミ新刊2種委託中です | トップページ | 年明けの最終展開ラッシュ »