« Time judged all | トップページ | ガタパンドル »

2011年1月31日 (月)

1月も終わりか…

110131 いやはや、今回の娘タイプのなのはForceも色々ショッキング;八神家者としては胸が痛いです;
画像のような冗談を描いて心を落ち着ける自分。

とにもかくにも、フッケのボスも登場し事態はより佳境へ。
シリアスかつシビアな展開で今後の展開が気になります。

雑誌記事では娘タイプでもメガマガでもDOG DAYSが大きく扱われ始めてきてますな。都築さんの完全新作ということで個人的にもやはり注目度は高いです。楽しみ。

以下web拍手レス

 

>血だまりスケッチなんて病気のときに見るもんじゃねえぜ。そんな陰鬱な気分を吹き飛ばす個人的に嬉しいニュース。実写3の司令官はコンテナと合体してスーパーモードになるぜー!何気にコンテナ付きの司令官はMP以来かしら。 
最近はコンテナ無いの多いですからね、嬉しいです

>まどかは目が離せないですなー。色々考えさせられますし、続きが気になる…。 
なんか自分の中でいろんなスイッチが入りそうです、続きが早く見たい

>「リオレイア、現る」の乱入ジンオウガから念願の雷狼竜の碧玉を手に入れたんですけど…聞いてください。レイアの尻尾から紅玉・オウガからは碧玉×2(落し物と報酬)逆鱗×2(尻尾と報酬)が一度に出ました。…乱入からはレアが出やすいって聞くけど、何か事故に遭いそうで怖いw出る時はぽろっとでるので、若林さんも気長に…お互い素材集め頑張りましょう!
ツキすぎるのも怖いですね;あ、紅玉はようやっと手に入りました!

>サッカーアジアカップ ついにやりましたね~、2大会振りのアジア制覇!! 決勝オーストラリア戦はスコアレスで延長に入った時はこのまま2試合連続のPK戦も覚悟していましたが、李の執念のゴールでオーストラリアに勝ちましたね~ 香川(ドルドムント)はケガによりブンデスリーガ今シーズン絶望らしいです 
すごいですね!テンション上がりました

>ハトプリ 最終回よかったですね~、デューンはゴセイジャーのブラジラやシンケンジャーの血祭りドウコク同様か以上の残虐さがありましたね
>次週からはスイートプリキュア果たしてどのような物語になるのでしょうか? 
>ハトプリのラストシーンで写っていたのはつぼみの子供なのでしょうか?、それとも妹のふたばなのでしょうか? この謎もこれもディケイドのせいだ!!、おのれディケイド!!!!!!!!!

面白かったです、今後もまた何かの形でハトプリが帰ってくれればいいなとか…

>タージャードルゥー!! 
ギガスキャン!

>いつきが!!いつきが女子制服着てるー!! 
最後におおっ、となりました

>ユナイテッドの商品は人気があるのか近所じゃあまり見かけませんね、唯一見かけたのがラグナッツだけだッツ
ラグナッツもいい感じですね!

>なのは「ユーノ君、ゲーム参戦おめでとう♪」 ユーノ「ありがとう、なのは・・・・ところでクロノは引き続き参戦するのかな?」 なのは「どうかな?それは続報を待たないといけないけど、どうしてクロノが出るか気になるの?」 ユーノ「クロノが出れば日頃のアレコレを発散出来る・・・ふふふ・・・・」 なのは「(黒いなぁ~ユーノ君、というかクロノ君、また無茶な資料請求したんだ)」
ユーノくんの戦闘スタイルがどうなるのか気になります

>ロディの名前が挙がってないあたり、若林さん的にもロディは「…」な感じだったんですか? 
んー、個人的には好きなキャラですし思い入れもあるのでいいのですが、ちょっと他人にはオススメしづらいですね;

>今日の怪人(グリード)がライオンなのにクラゲを出していて疑問だったのですが、あれは「ライオンのたてがみ」なのですね。
合成怪人な感じで面白かったです

>タジャドルに勝つ唯一の方法…それは伝説の赤い銃使いを呼ぶことだ! 
(0M0)

>ハトプリ最終回、色々ツボにはまりましたね。おジャ魔女シリーズの名セリフ「友達じゃありません。私たちは・・・・大親友ですっ!」とか、Bパートで半年後を描いているのがジェットマンの最終回と同じ風にしているところとか、色々ネタ的な物もありました。改めてハトプリ1年間ホントにお疲れさまでした。そしてスイーツプリキュア&オールスターズ3も楽しみです! 
一年間楽しませてもらいましたね

>コアメダルが三枚になっても特に変わらないアンクは、他のグリードとは違う存在なのか今後の展開に期待です 
やはりアンクには謎がありますね

>タジャドルのデザインはカッコいいですね~ディケイドとダブルの最強フォームは見慣れるまでちと時間がかかりましたけど・・・・ 
オーズは更なるパワーアップをとげるのか、期待です

|

« Time judged all | トップページ | ガタパンドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Time judged all | トップページ | ガタパンドル »