« 年明けの最終展開ラッシュ | トップページ | 再び いまいち »

2011年1月24日 (月)

侍天使

110124 ゴセイ対シンケン観てきました。
どちらの戦隊のキャラもうまく描かれてて面白かったです、久々にシンケンメンバーの姿が見れてやっぱり嬉しい。

噂のゴーカイジャーもちょい出演で出たりと、色々盛りだくさんでした。
ただゴーカイジャーに骨のシタリがやられちゃったのはちょっとショック;チョーさーん!

勢いでオールライダー映画のストラップ付き前売り券も確保、こちらも楽しみです。

午後は他のサークル持ちさんと会ってきたり、普段イベント以外ではあまりご一緒できないので親睦を深められてよかったです。

しかし気がついたら1月ももう最終週…うかうかしてられないなあ;

|

« 年明けの最終展開ラッシュ | トップページ | 再び いまいち »

コメント

自分もゴセイvsシンケン観てきました。
新旧戦隊の衝突から和解、そして共闘というVSシリーズの王道を存分に楽しめた60分でした。(o^-^o)

噂の海賊戦隊ですが、身も蓋もない発言の数々に吹きました。Σ(;・∀・)

投稿: TK | 2011年1月25日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年明けの最終展開ラッシュ | トップページ | 再び いまいち »