« ようやっと | トップページ | 闇と暗黒を武器に空を翔る!というのはいいことなのか悪いのか; »

2011年1月13日 (木)

TVシリーズもやらないかな

110113 作業も一段落ついたので映画「ウルトラマンゼロ 超決戦!ベリアル銀河帝国」観てきました。ぼちぼち公開終わっちゃう可能性もあったので。

いや面白かったです、若干駆け足感はあったけどそれ含めても全編楽しめました。
前作がウルトラ大集合だったのに対し今回は円谷ヒーロー共闘な感じで、過去の巨大ヒーローをリメイクしたキャラが出てたけどどれもカッコよく描かれてました。
個人的にジャンボットがよかったなあ、変形シーンの映像もお話の展開もテンション上がりました、少年とロボットの組み合わせはいい…!
『叫べ!ナオ(キ)!ジャンファイト!』も反則や…こういう旧作オマージュなシーンは大好物です。
変形できるジャンボットフィギュアは出てないのか?!と帰りに食玩版を購入。超合金ジャンボット出してくれんかなあ、見た目以上に変形複雑そうだったけど。

そんなわけで良作ヒーロームービーでした、自分世代的にグリッドマンが好きだったりするので同じようにリメイクしてくれたら嬉しいなあ。声の人は今回ミラーナイトをやってたけど(笑)

|

« ようやっと | トップページ | 闇と暗黒を武器に空を翔る!というのはいいことなのか悪いのか; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやっと | トップページ | 闇と暗黒を武器に空を翔る!というのはいいことなのか悪いのか; »