« いまいち萌えそうで萌えないちょっと萌える以下略 | トップページ | 003弾も稼動してたね、橘さん! »

2011年1月19日 (水)

ラーメン食べに

110119 色々考えた結果、2月に福岡で開催されるなのはオンリー「Stand by Ready!」に参加することにしました、ギコガコ堂九州進攻!
公式サイトのサークル一覧にも表示されたので、恐らく参加決定です。

まあ現状新刊も旅の予定もノープランなわけですが(ぉ  2011年最初のイベントとなるので無事楽しめればと思います。

 

お話変わって、ご…5月にも戦隊の映画が公開されるとな…?
しかも歴代全キャラ&全ロボ総登場とか、画面に収まりきれないこの威力!すごいな;
しかしそうなると4月にオールライダーで5月にオール戦隊か、観る方もなかなか大変だけど正直スタッフの皆さんは大丈夫だろうかと心配してしまう;
とにもかくにも楽しみですな。

|

« いまいち萌えそうで萌えないちょっと萌える以下略 | トップページ | 003弾も稼動してたね、橘さん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまいち萌えそうで萌えないちょっと萌える以下略 | トップページ | 003弾も稼動してたね、橘さん! »