« タジャる | トップページ | 侍天使 »

2011年1月23日 (日)

年明けの最終展開ラッシュ

110123 画像は去年の夏コミで配ったオマケコピー誌のダークさんネタ。ああ、ダークさん…。

いよいよ最終回ということでハトプリのここんとこの盛り上がり&クオリティがすごいね。人気もあるし二年目やればよかったのに、と思ってしまうのはファンの性か。

ゴセイも終わり近いし、一昨年まではここにライダーの終わりもあったんだよなあ。やっぱりライダーが放送期間半年ずらしたのは正解か、寂しいしね。

タジャドル登場がかなり盛り上がりそうだけど、同時にカザリ退場な雰囲気もあるような…残るのは僕らのウヴァさんだけか?!
あと後藤さん出オチすぎ(笑)どんどんネタキャラになっていく…;

以下web拍手レス

 

>DXタジャスピナーはもうどうしようもないですね、入手方法で。わかってはいましたが結局は転売屋大勝利ですからねぇ…再販があるとしてもたぶん年度末後とかそんな感じにも思えてますね。【び~まっくす・つぅ~】 
テレビでは来週登場なのに!;

>次のコンセレはオーズのメダルケースに違いない
個人的にダイキャスト製もしくはメタリック塗装されたセルメダルが欲しいです

>21日のサッカーアジアカップ準々決勝日本勝ましたね!!、香川の2ゴールで執念の勝利でした~、次も勝ちますように~
勝ち進みますね、すごい!

>ゴーカイジャーにゴーオンウイングスも登場して欲しいですね 
お気に入りのキャラの再登場は期待したいですね

>ラスボスと互角の格闘戦をこなせるサバーク改めムーンライトパパには正直驚かされた。
盛り上がりまくってます!

>真木さん、かなりの潔癖症だったのね 
今回はドクターも何かおかしかった;…いや、いつもか(ぉ

>伊達隊長と真木さんは水と油ですねw
伊達さんいいなあ(笑

>オーズに昭和シリーズみたいな感じの怪人(ヤミー)が出て来た;
ゲルショッカー怪人だ!と思いました

>ゴーカイジャーって貝の戦隊だよ。 
ゴー貝ジャー?!

>今週のオーズの感想ですが、カザリが伊達さん(バース)に対して「セルメダルで動いてる奴にグリードが負けるハズないだろ」みたいな事言ってましたが、先週の話でその『セルメダルで動いてる奴』にフルボッコにされた挙げ句コアメダル奪われたウヴァさんがマジ泣ける…
あと、キヨちゃん(ドクター真木の人形)の替えの服をおでん鍋に全て放り込んでいたゴリラカンドロイドが鬼畜でしたね;

今回かなりコメディタッチ強めでしたね、しかし最後は大ピンチに!

>ギコガコ堂さんはタジャの列は何番目だったのですか?
いや、整理券とか配布されなかったのでちょっとよくわからないです;ウチの方開店ダッシュさせるからやめてほしい…;

>最近の後藤さんは色々と不憫ですな 
巻き返しの時はくるか?!

>来週は遂にタジャドルコンボが登場しますね!映画じゃちょっとしか出番がなかったので楽しみです!俺のコアだーー!!
アンクの動向にも注目ですね

>ヴィヴィオとの交流で笑顔を見せてくれる日が来ると信じてますよ、かつてのなのはとフェイトのように
そのときを楽しみにしてます!

>アインハルト「ヴィヴィオさん、今から私の新しい技を放ちます」 ヴィヴィオ「はい!どんと来てください!」 アインハルト「では……超級!覇王!電影だぁぁぁぁん!!」
覇王不敗?!

>去年の今頃、劇場版なのはが公開したんですよね。
ああ…もう一年なんですね。

>ハトプリ 今週の3つの出来事 1つ ついにダークプリキュアが・・・・・ 2つ 月影博士の衝撃の過去が!! 3つ ついにデューンとの最終決戦!! 次回いよいよ最終回果たしてどのような結末なるのでしょうか?
ついにクライマックス!

|

« タジャる | トップページ | 侍天使 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タジャる | トップページ | 侍天使 »