« イカシャマル | トップページ | TVシリーズもやらないかな »

2011年1月12日 (水)

ようやっと

110112 告知したのに火曜日に更新できずすみません;
なんとか作業一段落しました…苦戦したー。去年から続いてた案件だったので個人的にこれでようやっと2011年が始まる感じです(遅っ!

去年の夏コミ前からずっと作業がつながってたので久しぶりに締め切りをかかえてない状態!いややろうと思えば色々やることもあるんだけど;とりあえず一休みと。

作業テンパってる間に都築さん原作の新作アニメ「DOG DAYS」の公式サイトが立ち上がってたり、第2次スパロボZのPVが公開されたりと世の中動いてるなー、ギコガコ堂もぼちぼち2011年をがんばります。
そう言いながら彼はモンハンの電源を入れたのであった。

以下web拍手レス

 

>「第2次Z」のオリキャラ(というか主人機)は獅子座と乙女座以外がモチーフになりますかね 
他の星座が出るか、気になります

>ハートキャッチプリキュア、こんな最終回は嫌だ。その1:すべてサバーク博士の夢だった落ち。 
>その2:最終回なのにプリキュアが活躍せずすべてコッペ様無双で戦いが終わり、つぼみたちは数年後のみとゆうわずかな出番があるだけ。 
>1はともかく2は普通にOP新画像のコッペ様無双や今回のおいしいところを持ってくコッペ様をみてるとマジであり得そうで怖い。

なんにせよあと少しで終わり…寂しいですね

>*今週のオーズ、ヤミーが道場破り仕掛けた時「アクセルラーどこだよ!」と思った人が続出したに違いないw 
>*仮面ライダーオーズ 今週の3つの出来事! ・1つ!ウヴァが女子トイレを覗いた!・2つ!17話にして初めて鴻上出番なし!・3つ!17話にして初めてタトバキック初成功(ただしバースの援護付き)

チーフ!チーフ!チーフ!チーフ!カモォン!(ぉ

>情報どおりだとスパロボにダイガードが参戦ですよ!哀しいですよ…赤木達が戦争に行くなんて…でも予約しちゃうんです 
アニメ本編の世界観をどこまでうまく取り入れてくれますかね

>アジアカップ ザックジャパン起死回生のゴールで引き分けましたね 次のシリア戦は勝てますように!! 
去年のようにまた魅せてくれますかね

>バトルゴルファー唯 バーチャルコンソールで配信して欲しいですね、P・S 先週のアメトーークSPで有野課長も運動オンチ芸人で出ていましたよ~
唯みたいなタイプのキャラ好みなのです(ぉ

>「シャマルVSシリーズ総集編」やっと届きましたw相変わらずカオスな内容なのにストーリーにはまったく違和感がないのに相変わらず脱帽です。シャマルユニゾンフォーム、「ゴールド」ときたら次は「ゴット」ですねw 
ありがとうございます!今後どこまでシャマルさんとメカシャマルが進化するのか自分でもわかりません(ぉ

>5日に公開されてた「ロマサガっぽいシャマルさん」にすげぇツボったwwwシーリーズ通して戦士も魔法使いもみんな「回し蹴り」してたんですよねwwwサガシリーズは高難易度ですがBGMが素晴しいので挫折しにくい名作ですね
ロマサガは確かに難易度高かったですがかなりハマりましたね

>イカシャマル! つまり・・・・・「イカシャマル!この世界で最も価値あるお宝!ボクに盗まれることを光栄に思いたまえ!」って感じで某怪盗ライダーに盗まれるフラグですね!?
イカシャマルテンクウバスター!

>今週のハートキャッチプリキュア 3つの出来事 1つ ついにマリンVSクモジャキー サンシャインVSコブラージャ 2つ ダークプリキュアがムーンライトついに最後の勝負を仕掛けてきた 3つ 薫子おばあちゃんが2人を戦わせないで意味とは? 次回 いよいよサバークの正体が明らかに 
熱い回でした…!

>最近、5103がますますダディアナザン化してるwwwこれでガンバライドでベスパならさらに吹くw
ナズェミデルンデズ!状態でしたね…;

>マテリアルズに名前が付いたことにより戦隊みたいな名乗りが出来ますね。レヴィ「雷刃の襲撃者!レヴィ・ザ・スラッシャー!!」 シュテル「星光の殲滅者・・シュテル・ザ・デストラクター・・」 ロード「闇統べる王、ロード・ディアーチェ」 マテリアルズ「「「我らマテリアルズ」」」みたいな感じに 
名乗りポーズを徹夜で考える雷刃と、それになんだかんだで付き合う二人

>みつどもえ増量中!の第1話は色々と楽しめました、特にOPとEDの歌が。 
ガチでしたな…!

>第二次Zは二部構成との事ですが、そうなると第一部でカミナやニールの死亡は確定って事なんですかね?原作死亡キャラの生存パターンはスパロボの醍醐味なのにぃ。
死なないとその後の話がつながらない…というのもありますが、やっぱりIF展開も期待したいですよね。

>あの「エルシャダイ」の発売日が4月28日に決定!「そんな予定で大丈夫か?」
一番いいゴールデンウィークを頼む!

|

« イカシャマル | トップページ | TVシリーズもやらないかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカシャマル | トップページ | TVシリーズもやらないかな »