« TVシリーズもやらないかな | トップページ | 2011年新年絵(遅) »

2011年1月14日 (金)

闇と暗黒を武器に空を翔る!というのはいいことなのか悪いのか;

110114 ゲーム版「なのはGOD」の公式サイトが更新されて、キャラ紹介がいくつか公開。

主役級の3人と新主人公2人についで紹介されてるのはマテリアルズ!それだけ今回の作品ではメイン級のキャラになっているということか…キャラ紹介もこの3人だけなんかくだけてるというかなんというか、愛されてるなあ…甘えん坊将軍て(笑)
星光さんが修行してる感じがして熱い。

こうしてゲーム版から生まれたキャラが増えてくることで、アニメ版の延長上ではなくゲーム独自のリリなの世界が広がるのがまた嬉しい。

いやなのはGOD楽しみです、早く発売時期アナウンスされないかなー。

以下web拍手レス

 

>【エルシャマル】シグナム「そんな料理で大丈夫か?」シャマル「大丈夫だ、問題ない。」シグナム「主は言っている。これは食う運命ではないと。」 
シャマルから調理器具をトルノデス

>「DOG DAYS」の主人公が宮野だと…「俺が!俺たちが!犬だ!」「俺はシンク!シンク・イズミ!犬だ!」とか思った俺は狂犬
「新世界の犬になる!」かもしれない

>そういえば第二次Zのガセ情報がありましたね。その内容はというと新参戦作品①サクラ大戦②トップをねらえ2③機甲界ガリアン④ゾイド新世紀/0、さらに声あり初のメカンダーロボという…ガセのくせにパネェ!本気で信じたぞ! 
人それぞれ出してほしい作品は多いですからね

>映画でミラーナイト(原典のミラーマンもだが)の説明を聞いて最初に思ったのが、 
>二次元人の父と三次元人の母を持つって……性別かえると俺たちの夢じゃないか!? 
>みんな、俺たちの夢は・・・・・・とっくの昔にかなっていたんだ。ミラーマンとして、ミラーナイトとして!! 
> とか劇場でひそかに思っていたのは絶対秘密だ。

ゴクリ、さすが別宇宙…すでに二次元嫁が現実のものとなっているとは…

>ネッシーの回、ナイトさんが「(非情にも見える行為は)仲間を信じてたからかもしれない。」としてた護星天使がブレさんならば皮肉ですね...)ゴセイ
ゴセイナイト…

>都築先生の完全新作は今からものすごく楽しみですな~ 
期待の一本です!

>シャマルさんがモンハンで使いそうな武器は狩猟笛ですかね?サポートも出来ますし
ですかね。でもウチの使用キャラ(名前はシャマル)はバリバリ太刀振り回してます(ぉ  みんなのために癒しの風(粉塵)は使ってるよ!

>グリッドマンといえば真っ先に思い出すのはDXトイ。①DXグリッドマン→ライト&サウンド内臓アクションフィギュア、②ゴッドゼノン→3台のマシンが人型ロボに変形合体。③ダイナドラゴン→2機のマシンが怪獣型ロボに合体。さらに2機の内1機は武器メカ。そして①+②、①+③での強化合体があり、しかもそのプロセスにおいては実質クロス系トイになっているという当時の人気トイ要素をすべて揃えていた」。しかも同一シリーズでこのプレイバリューを本当の意味で超えるものが現れていないのだからスゴイ! 
当時はあまり気にしてませんでしたが、今になって欲しくなってます(笑)

>キャラといいノリといい組織といい鴻上がジャンパーソンの帯刀に似てるな…と思ったらどっちも小林脚本だった。 
アイルビーバック!

>ようつべに仮面ライダーにモンハンの曲を合わせたMADがありました。必見です!!
おお、それはよさげですね

>アジアカップ ザックジャパン公式戦初勝利!! 本田と長谷部のゴールで勝ちましたね~、日本代表通算1000ゴール目は本田が決めました~ 次はサウジアラビア戦勝ちますように~
このまま波にのっていければいいですね

>もしもグリッドマンがリメイクして登場するなら、アシストウェポンのゴッドゼノンとダイナドラゴンも一緒に登場して欲しいですね 
装着した重装備状態でも結構アクションしてたのが印象的でした、カッコいい…!

>グレンファイヤー「ばぁぁぁぁく熱!グレン・フィンガー!!」 ミラーナイト「あなたを・・・殺す」 ジャンボット「万死に値するっ!!」 ゼロ「俺達がガンダムだ!!」 セブン「・・・・・息子よ・・・それは何だか違う気がするぞ・・・」 
見事にガンダム声優が揃ってましたね;

>魂ウェブの予約にフィギュアーツのタカキリバ&タカトラーターの予約が開始されていました。遂にオーズの亜種形態のフィギュアーツが出たか・・・ 
さすがに亜種全部は自分の玩具予算が持ちませんが;でも活躍の多い2種なので気になりますね

>これを気にアベ・ユーイチ監督作品「ウルトラマンネクサス」をご覧になっては?
ネクサスは当時時間が合わずあまり見れてなかったのですよね、機会があればチェックしてみます

>ジャンバード『叫べ!雷刃!ジャンファイト!』 雷刃「ジャンファイト!!」 王様「雷刃の奴、ノリノリだな」 星光「彼女はこういうのは大好物ですからね」
雷刃は和むなあ

>画像見て「グリッドマン!!?」と思ったらリメイクキャラでしたかw  グリッドマンリメイクしませんかね。昔よりネット発達したのでいろんな所に入り放題だと思うのに(ぉ 
フロッピーに入っちゃうカーンデジファー様には、DVDだのHDDだのは広大すぎて迷子になってしまうかも…;

|

« TVシリーズもやらないかな | トップページ | 2011年新年絵(遅) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVシリーズもやらないかな | トップページ | 2011年新年絵(遅) »