« 多々買い初め | トップページ | 七英雄やら四魔貴族やら »

2011年1月 4日 (火)

何に出よう2011

110104 今年の予定(主に即売会サークル参加の)を考えてみる、何に出ようかなあ。

とりあえず3月にリリマジがあるので、それは参加予定。ただこの日トランスファンケットもあるんだよね…。
んー、リリマジはギコガコ堂のメインジャンルだし大切なイベントなんだけど、ファンケットも現状年に一回くらいしか開催されない貴重な機会なんだよなあ…体が二つ欲しい、プリテンダー!

2月とか、サンクリは出ないけど福岡でなのはオンリーあるんだよね。ちと遠いけど友人に会いにいくがてら参加もありかな…とも思ったんだけど、同日に去年も参加した特撮オンリーイベントもあるんだよね、またバッティングかぁ;
なんだかんだでギコガコ堂の特撮本も増えてきたので、これまた貴重な機会なので参加してみたい気持ちもある…まあ去年の結果は大敗北だったのだけど(ぉ  割と女性向けのイベントだったからね…;

ゴールデンウィークも色々あるようなので、今からスケジュール考えてみよう。イベント出るだけ出て本作る時間が無くなったりしたらダメダメだからなあ;
ああ、コミティアも参加してみたい、とりあえず目標ということで。

以下web拍手レス

 

><しかし正月とはいえライダーが無い日曜日は寂しいのう。 
>そうゆうときは、クウガの新春スペシャルをDVDで見るんだ!

ポレポレにグロンギの皆さんがやってくる!

>1/3はジャンプや初旬発売の単行本が出る……そう思っていた時期がありました。チキショーーーー!退屈だー! 
正月の残念なところですね

>今年のいつ頃になのはGODは出るのかな?はやく、パワーアップしたマテリアルズに会いたい!!
楽しみですね、夏ごろだったら夏コミで対戦とかもできるかな

>冬コミ購入特典のカバー、もったいなくてまだ巻けてないよ~一枚しかないから失敗は許されない 
もう手元にほとんど残ってないのですが、ちょっと巻くの失敗してしまった自分です;(ぉ

>ガメル「メズ~ル~日曜にオーズが放送してないよ~」 メズール「だめよ、ガメル、我慢しないと。どうせ、オーズが放送してもコアを盗られた私達の出番は暫くないと思うし」 ガメル「そんな~」 
はたして復活はあるか?!

>冬コミは仕事だったので、新刊は書店委託で購入しました。VSシリーズの描き下ろしが「SJGX(分かる人は分かる)」フォームとは、正に目がウロコでした。オチもVSシリーズのお約束どおりで良かったです。
ありがとうございます、楽しんでいただけたようで嬉しいです!

>明けましておめでとうございます。コミケ79はお疲れ様でした//元旦にライダーとウルトラマンを一気に見てきました。ウルトラマンは映像もですがBGMにもお楽しみがありますので、ご注意下さいませ。 
本年もよろしくです。ウルトラ観に行きたいなあ

>ハトプリ 次回はダークプリキュアが登場しますよ~ 
>プリキュアオールスターズも大所帯になるのでそろそろRPGが出てもおかしくない気が・・・・・・・ テイルズ風のシステムを使ったRPGで

ハトプリももうじき終わりかぁ…

>あけましておめでとう!帰郷していたので、今日がネット復帰だ! 
>……毎年、こういってお世話になってるサイトめぐりをするのは何気に大変です。

あけましておめでとうございます!

>カザリ「その欲望、素晴らしいね、君だったら強力なヤミーが生まれそうだ」(そう言って、ギコガコ堂さんにセルメダルを投げる)
俺のトランスフォーマーを食うなヤミー!(セルメダル撒き散らしながら

>ブレドRUN「メタルA、私は、私はね、マトロイドじゃないんだ・・・護星界から堕天した、ブラジラセブンなんだよ!」
ダーン!

|

« 多々買い初め | トップページ | 七英雄やら四魔貴族やら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多々買い初め | トップページ | 七英雄やら四魔貴族やら »