« 2010年を振り返る | トップページ | 干支 »

2011年1月 1日 (土)

2011年 賀正

110101 明けましておめでとうございます、2011年もギコガコ堂をどうぞよろしくお願いします。

というわけで、冬コミも終了し無事新年を迎えることができました。
本当はもっとちゃんとした新年絵を上げたかったのですが、ちょっと準備できませんでした;できれば1月中ごろくらいまでには描け…ればいいな(ぉ

改めまして、冬コミお疲れ様でした。今回もたくさんの方々にご来場いただき、新刊もミニイカ娘の本は途中で完売いたしました。普段と違うジャンルなのでどうなるかわかりませんでしたがこんなに多くの方に手にしていただけたとは、嬉しくもあり手に入れられなかった方には申し訳なくも思います;

新刊は「シャマルVSシリーズ総集編」「ミニイカ娘の本」共に各書店さんの通販&店舗にて委託されてますのでご興味ある方はどうぞよろしくお願いします。

メロンブックス・ギコガコ堂通販ページへ

とらのあな・ギコガコ堂通販ページへ

↑文字をクリックで各ページへ飛びます
今リンク貼る際に見ましたが、メロンさんの「ミニイカ娘」が品切れになってますね…まだ1日しか経ってないのにびっくりです;
ミニイカ娘の本は前述のように冬コミ会場分も完売してしまったので手持ち在庫もほとんど無い状況です。再販はメロンさんからのお話次第につきどうなるかちょっとまだわからないので、とらのあなさん分はまだあるようですのでお急ぎの方はそちらをどうぞよろしくお願いします。

今回の年越しはなのは仲間と一緒に秋葉原徹夜カラオケで過ごしたので、家帰ってから今日は一日寝てました、寝正月…でもまだ眠い、そして体痛い。

でも明日からまた気持ち切り替えて作業再開しないといけないので、今夜でしっかり休んで回復してがんばらないと!

というわけで、2011年も若林は色々描き続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお付き合いいただければ幸いです。

|

« 2010年を振り返る | トップページ | 干支 »

コメント

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、ミニイカ娘の本読みました!

ミニイカちゃんのあまりの可愛さに心を奪われてしまいました・・・
あの破壊力は恐るべしですね

とっても可愛いミニイカちゃんをありがとうございます!!
本当にありがとう!!!

投稿: | 2011年1月 2日 (日) 19時16分

お気に召していただけたようで嬉しいです、アニメでのミニイカ娘の可愛さは本当に素晴らしかったですからね!

投稿: 若林まこと | 2011年1月 3日 (月) 00時50分

あけましておめでとうございます
初めまして ミヤもといいます
先日 メロンブックス通販さんで「ミニイカ娘の本」を購入しました
自分もアニメで見たミニイカ娘の可愛さに悶えていたので
この本を見つけたとき、即座にポチりました
ミニイカ娘の健気で可愛らしい4コマが載っていて
「ミニイカ娘の冒険」での最後の笑顔がトドメになって
ミニイカ娘をますます飼いたくなってきました
第二弾を期待しています

投稿: ミヤも | 2011年1月 4日 (火) 10時36分

ありがとうございます、「ミニイカ娘の本」気に入っていただけたようで嬉しいです。
第2弾は未定ですがブルーレイの新作映像観たらまたテンション上がりそうです!アニメ2期やらないかなあ。

投稿: 若林まこと | 2011年1月 5日 (水) 00時03分

ミニイカ娘本再販希望です
とらのあなの店頭では買えない状況だったでゲソ

投稿: | 2011年1月 8日 (土) 20時31分

ミニイカ娘の本は現在再販印刷中です。
20日ごろにはメロンブックスに再入荷予定です、状況は随時ブログにてお知らせいたしますのでもうしばらくお待ちください。

投稿: 若林まこと | 2011年1月 8日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年を振り返る | トップページ | 干支 »