« ピンクの衝撃 | トップページ | ぐったり »

2010年12月13日 (月)

とりあえず

101213 冬コミの本入稿完了しました、しんどかった…。

というわけで新刊の詳細や会場でのオマケなんかに関しては改めて今週末あたりにまとめて告知します。

しかし今日の印刷所は(一部パックをのぞいて)締め切り日だったせいかめちゃくちゃ混んでいた;1時間待ったわ…印刷所の皆さんお疲れ様です、そして若林と同じく入稿した描き手の皆さんもお疲れ様っす!まだの人はファイト!

まあかくいう自分も次の作業が控えてるんですけどね…モンハンはコミケまでにせめてキャラクターくらいは作っておくか。
そんなこと言いつつ最近PSPの「ダンガンロンパ」がちょっと気になる…やりたいゲームは増える一方だなあ;

とりあえず昨夜は貫徹だったので寝ます、コミケ準備も進めとかないとなー。

以下web拍手レス

 

>久々に覗いたらここにまでイカ娘の侵略が進んでたのかwww
げに恐ろしきイカ娘でゲソ

>ガンバライド003弾のオーズ各コンボの原作技のムービーが上がってたんですが、タトバキックが当たった…!?
あれ本編で全然使いませんね;

>今週のオーズ、見て、思った・・・・・・あれ?もしかして映画は次エピソード(26日放送分)後じゃねえのか?
>まあ、どっちにしろ仕事が入らなきゃ公開初日に行くけどさ。

エ・イ・ガ 観にい こ・う・ぜ!

>今週のハートキャッチプリキュア3つの出来事 1つ つぼみについに妹ができた 2つ ブーケを依頼した子がやきもちを焼いていた 3つ ハートキャッチオーケストラを見切ろうとするクモジャキー 次回は伝説のプリキュア キュアフラワーが登場、そして謎の少年が・・・・・・
予告でびっくりですわ

>*仮面ライダーオーズ 今回の3つの出来事! ・1つ!メダルをちゃんと稼いでいるのはメズールのみ! ・2つ!アンクのパンチはトラクローより強い! ・3つ!後藤のショットガンはトラクローより(以下略)
トラ…(泣

>TFで月となるとブロードキャストと不細工なずんぐりむっくり野郎(アダムス)が捕まった話を真っ先に思い出しますw(ぉ 
いいですね!初代アニメからのオマージュ要素も増えると面白いなあ

>ゲームの新キャラはアミタの方が好みな自分。どうでもいいけど、大型剣の時の形が『獣奏剣』に似ててしょうがない気がする。
ドラゴンシーザーを操る力が(ぉ

>ゴセイジャーVSシンケンジャーにブレドランの第4の形態が!! 
やはり敵は奴か!?

>今回の「オーズ」での真の勝ち組はメズール達だと思う
ガメル和みます;

>来週のオーズにやっとタカ以外のアンクのコアメダルが登場しますね 
アンクが元の姿になるときも来るのでしょうか…

>熱血漢な姉とクールで天然気味な妹……う~む、ゲームの発売が楽しみ!! 
> 新キャラの姉妹も気になる所ですが、ストーリーも気になりますね

都築さんがまた書き下ろすようですからね、お話にも期待します

>次回の「ドラゴンボール改」にミスターサタンが出るけど声優は誰が演じるのだろうか 
残念で切ないです…

|

« ピンクの衝撃 | トップページ | ぐったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクの衝撃 | トップページ | ぐったり »